This Category : 未分類

--
--/--
*--*

旧サイトから足を運んでくださった方へ

2006
11/19
*Sun*
CATEGORY : 未分類
こちらにもお越しくださりありがとうございます。
急な移転でご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m
ブックマークしてくださっている方は、お手数ですがリンク先を変更していただけたら幸いです。

現在仕事が忙しい関係上、サーバトラブルがなくても更新が滞るのは目に見えていたのでこのまま一時休止しようかなとも考えたのですが、書きたいときに書ける場がないのは寂しいという超わがままな結論に達し、だったらとりあえず移転だけしてしまおうかな、と。
そもそも、私がブログを始めたのは、自分の考えを形にする場所が欲しかったのと、それに対して他の方の意見を聞けたら嬉しいな、と思ったからです。
それは今も変わりません。
もちろん私に人を惹きつけるような文才があるわけでもないことは重々承知しています。
その上で、私の話に耳を傾けてくれる方がいるということは、私にとってはとても幸せなことなのです。本当にいつもありがとうございます。
相変わらず超スローペースな更新になりそうですが、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

また過去記事についてですが、漫画・アニメの感想系はできるだけ移行する予定でいます。
これからもよろしくお願いします。

このブログについて

2006
11/19
*Sun*
CATEGORY : 未分類
はじめましてこんにちは。
今日からこちらでお世話になります。

今まで使用していたブログがこのところ不安定続きだった為、これを機にこちらへ移転しました。

ブログの基本方針は移転前と変わりません。
BLEACH(週刊少年ジャンプ/アニメ)の感想をメインに、その他気になったことを自分視点で語っていきます。またジャンプなどの感想はネタバレを考慮していませんのでご注意ください。

なお、今までの記事はこちらになります。

words 001

2006
01/18
*Wed*
CATEGORY : 未分類
本当にやりたいことはこんなことではなくて

本当に望んでいることは決してこんなことではなくて

憧れは確かにそこに存在しているのに

現実はそれとは似ても似つかない姿をまとって私の前に現れる

そんな自分にはがゆさと苛立ちを感じながらも

今日も出かけるんだ

あの青空の下に


---------------------------------------------------------------

ふと見上げた空がとても高くて、ああ冬なのだなあと。
夏もいいけど、冬の空が自分の中では一番かな。

空は私にとってとても分かりやすい憧れの一つです。

この想いが伝わればいいのに

2005
11/25
*Fri*
CATEGORY : 未分類
言葉にしなければ何も伝わらなくて 

どんなに言葉を尽くしても伝わらないことだってある 

本当に伝えたいことは きっともっと単純なことのはずなのに 

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
