This Category : 漫画

--
--/--
*--*

BLEACH 51巻

2011
08/07
*Sun*
CATEGORY : 漫画
梅雨明けして以降、今年の夏は比較的過ごしやすい日が多いな、と思ってたけどそんなことなかった。
8月に入った途端いつもの夏がやってきた感じです。
いやー暑いわ。


BLEACH 51巻読みました。
表紙のリルカが思いの外可愛かったです。
これで口を開かなきゃなあ(ぇ)
あ、でも織姫とのやり取りは良かったです。

本編、一護は相変わらず修行中ですが、着実に完現術を自分のものにしつつありますねー。
ほんと目標が定まってるときの一護は良い顔してるよなと思います。
逆に一心さんと浦原さんは裏で不穏なやり取りをしてますね^^;
ま、この人達の場合はきっと大局を見ての行動だろうから心配はしてないんだけど
何をするつもりなのか気にはなるところです。

あと月島さん、実はちょっと苦手意識があったんだけど(見た目は好みなんですが!)
今回の巻を読んでそんなことなくなりました。
刺すような殺意、とか良いなと思います。


そうそう、このところ本誌の方が急展開を見せてるようで大分そわそわ。
話数的には次の巻に収録されるかどうかってとこでしょうか。
ああでもちらっと目にした情報前提で今回の巻を読んでいたら
ちょっとずつ散りばめられている違和感と言うか伏線が綺麗につながっていて
詳しい事は分からないまでも、そういうことか、と妙に納得してみたり。
その辺も含め(というかその辺メインで!)次巻の発売が楽しみです。

UNMASKED

2011
06/19
*Sun*
CATEGORY : 漫画
BLEACH オフィシャル・キャラクター・ブック第3弾。
キャラ&エピソードまとめはとてもじゃないけど読みきれてないのでそれ以外の感想です。
書き終わってからあまり感想になっていないことに気付いたのだけど、いつものことな気もするので気にしないことにしました。

それでもよろしければ続きからどうぞー。


BLEACH 437 (WJ 12号)

2011
02/23
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
437. Swastika Break


BLEACH 436 (WJ 11号)

2011
02/16
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
436. The Time Discipline

BLEACH 435 (WJ 10号)

2011
02/09
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
435. Panic at the Dollhouse


BLEACH 434 (WJ 09号)

2011
02/02
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
434. BERRY IN THE BOX


今週は・・・

2011
01/24
*Mon*
CATEGORY : 漫画
BLEACHお休みなんですね。
急病って言われるとドキッとしちゃいますが、体調不良ばかりはどうしようもないし
こういうときはゆっくり休んでもらって早く良くなってくれたらいいな。
私も体調崩さないよう気をつけなきゃ。

***

ついでに、ちょこっとだけ先週の本誌(BLEACH)話。
畳むほどのことでもないので反転でー。

いや、空吾の話なんだけど、死神と人間の間に生まれた者っていう意味では
一護以外にも身近に遊子や夏梨がいたっけなぁと。
(先週号を読んでたときにはすっかり頭から抜け落ちてた人)
ま、死神の力も潜在的に持ってるだけじゃダメっぽいし
空吾もチャドの話を聞いてこういう流れになったっていうならそれはそれで納得。
話的にもようやく和やかな感じになってきたのであれこれ疑うのもアレなんですが
空吾の動向はやっぱりちょっと気になるかもしれません。


BLEACH 433 (WJ 07号)

2011
01/19
*Wed*
CATEGORY : 漫画
日曜の朝~月曜の昼にかけてがっつり雪でちょっと大変でした。
まあ日曜は家に引きこもってれば良かったんですが、月曜はそういうわけにもいかず。
元々雪に慣れていないせいもあり、月曜は駅がやけに遠く感じられて通勤にも一苦労。
雪の多い地域に住んでいる方は本当に大変だなと改めて思った次第です。


さて、2週間ぶりのジャンプBLEACHの感想です。

今週はセンターカラーだったんですね。
普段とはちょっと違う雰囲気の一護が良かったです。

BLEACH
433. The Six Fullbringers

BLEACH 432 (WJ 05・06合併号)

2011
01/04
*Tue*
CATEGORY : 漫画
年明け一発目、今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
432. The Soul Pantheism


BLEACH 431 (WJ 03・04合併号)

2010
12/22
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今年最後のジャンプです。
いやー今年も一年早かったわ。


今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
431. Welcome to our EXECUTION 3


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
