This Category : アニメBLEACH

--
--/--
*--*

劇場版 BLEACH 地獄篇

2010
12/05
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
見てきました!
個人的には文句なしなくらい、とても面白かったです。

ネタバレはしてないんですが、軽く内容に触れてはいるので一応畳みます。


ブリコン

2010
10/16
*Sat*
CATEGORY : アニメBLEACH
一護をはじめ現世メンバー、護廷十三隊の隊長、副隊長を演じる豪華キャストが
TVアニメーションBLEACHの歴代主題歌をカバーした、ファン必聴アルバム!
公式より)

というわけで、アニメBLEACHのカバーアルバムが出るみたいですね~。
ちょっと前から話はチラチラ目にしていたんですが
思ってた以上に多くの声優さんが参加することになって正直ビックリ(笑)
メンバーはあくまでキャラ主体で構成されてるんですね。
一護がアスタリスクでルキアと織姫が少女Sってあたり納得してしまいました。
少女SはOP映像からしてそんな作りだったからなあ。
個人的には
・千の夜をこえて/朽木白哉(置鮎龍太郎)+阿散井恋次(伊藤健太郎)
・一輪の花/藍染惣右介(速水 奨)+雛森桃(佐久間紅美) feat.ユウスケ(ex. HIGH and MIGHTY COLOR)
あたりが気になります。
というか藍染さんと雛森で一輪の花って本当にどんな感じに仕上がってるんだろう。
あとは杉山さんも参加してるしせっかくだから買おっかな~。

劇場版

2008
12/21
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
24日に珍しく名古屋で森田さんの舞台挨拶があるそうなので
行けるものなら行きたかったんですが、あいにく自分は普通に仕事なので(苦笑)
それは諦めて先日見てきました。

原作が好きな方なら好きになると思います、という久保先生のコメント通り
自分は最初から最後まで話に引き込まれっぱなしでした。
つっこみどころもあるんですが、そんなの気にならないくらい面白かったです。

劇場版BLEACH2

2007
12/26
*Wed*
CATEGORY : アニメBLEACH
今日なんとか見てきました♪(水曜日はレディースデー)
内容に触れるのはちょっとあれな気もするので、その辺に踏み込まないレベルでの感想を。
※ネタバレはしてないつもりですが気にされる方は読まない方が無難です。

BLEACH 153話

2007
12/23
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
劇場版仕様のOPがなかなかいい感じです。
NARUTOが何パターンかあったのでもしかしたらBLEACHもやってくるかな~と思ってたら
ホントに変えてきました。こういうことをしてくれると見ていて楽しいです。
劇場版、一応来週中に見に行きたいなあと思ってるんだけど、どうだろう。

今週のアニメの感想です。

BLEACH 150話

2007
12/01
*Sat*
CATEGORY : アニメBLEACH
うちのコンポ君、引っ越して以来ずっと床置きだったのでさすがにかわいそうだなあと思い、簡単な棚を購入しました。
そのついでに模様替えという名の片付けをしてたら何気に丸一日作業に。
まあおかげで大分さっぱりしたからいいんだけど。

今週のアニメの感想です。

BLEACH 149話

2007
11/25
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
このところどう考えても休みの使い方が間違ってるような。。。
最近のだらけっぷりをなんとかしないといけない気がする今日この頃です。

今週のアニメの感想です。

BLEACH 148話

2007
11/17
*Sat*
CATEGORY : アニメBLEACH
こう寒いと家に引きこもりたくなります。
まだ11月だってのにそんなこと言ってたら冬なんて越せなくなるぞ自分(苦笑)

今週のアニメの感想です。

BLEACH 147話

2007
11/09
*Fri*
CATEGORY : アニメBLEACH | THEME : BLEACH | GENRE : アニメ・コミック
今週のアニメの感想です。

明日から火曜くらいまでちょっと空けるので今週は早めに。
ええと、今回からしばらくオリジナルなようですね。

BLEACH 146話

2007
11/04
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
今週のアニメの感想です。

今週は大筋はそのままながら全体的に再構成されてる感じが。
これはこれで見ていて面白かったです。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
