This Category : 声優関係

--
--/--
*--*

週刊添い寝CD vol.1 翔

2011
02/27
*Sun*
CATEGORY : 声優関係
今更ながら買ってみました&聴いてみました!

なんかもう乙女の夢がぎっしりつまったCDですね。
とりあえずベッドや衣擦れの音なんかがやたらリアルで
心臓に悪いことこの上ないです(笑)
セリフも本当に自分の耳元で語りかけてくれてる感じで色々と堪りません。
一体私をどうしたいんだ!!と何度思ったことか(笑)
いや、うん、素晴らしかったです。ごちそうさまでした。

ちなみに平川さん演じる翔は基本優しいお兄ちゃんっぽい雰囲気なので
聴き慣れたらこれはこれで幸せな気持ちで眠りにつけそうな気もしますが
不意打ちのようにある囁きボイスに毎回やられてるので当分は無理そう。

全体的に糖度高めで甘いセリフ、シチュエーション満載のこのCD、
個人的には特にお目覚めボイスにやられました。
というかですね、あれは絶対に反則だと思うのですよ!
こればかりは恥ずかしさのあまり思わずヘッドホン外しちゃったもの。
いや、セリフ自体は普通なのかもしれないけど
平川さんの声でそんな甘く言われたらもう・・・!!(落ち着け)

やっぱり慣れるなんて夢のまた夢かもしれません(笑)

最後に、買うきっかけをくれたしろちびさん、ありがとうございました!
やっぱり探してでも買って良かったです^^

羊でおやすみシリーズ

2008
02/03
*Sun*
CATEGORY : 声優関係
某所でざっと聞いてみましたがなかなか楽しかったです。
お約束通り(?)甘いですが、こういうのって企画としては面白くて良いですね。
平川さんのやつなんか真剣に欲しくなりました。
布団の中でぬくぬくしながら聞いてたらとても気持ち良さそうです(笑)
それにこれ、全部そろえようと思うとあれだけど
好きな声優さんのやつだけなら買ってもいいかもと思わせる値段設定も魅力的。
近くのお店においてあったら本当に買っちゃおうかな~。

公式:羊でおやすみシリーズ

WEBラジオ

2007
12/16
*Sun*
CATEGORY : 声優関係
「ようこそ。不条理とファンタジーの世界へ」
というわけで。アニメイトTVでラジオの国のアリスが始まったので聞いてみましたという話。
今回(第一回)のパーソナリティは杉山紀彰さんと平川大輔さんと最上嗣生さん。

まー私的には杉山さんが出てるだけで楽しく聞けたりするんですが(笑)
平川さんのトークも大好きな人なので文字通りにこにこしながら聞いてました。
というか今回も平川さんに笑いっぱなしでした。
いやもうほんとオネエキャラ素敵過ぎます。
違和感がないところがまたすごいですよ(※褒めてます)
結構ノリノリでやってるっぽく見えて本人的にはかなりいっぱいいっぱいらしい
ところにもときめk…いえ、ほんとお疲れさまでした!
他にも、こういうキャラじゃないんですけど、と言いながらも
指令にしたがって語尾に「にゃん」とかつけちゃう最上さんがちょっと可愛かったりとか
「あー・・・なんか文字書いてあんなあ」って素ですよね杉山さんとか
確かに一分間褒め倒すのは褒める側より褒められる側の方がきついかもとか
色々と面白かったです。
コーナー説明でさらっとおねえさんに(笑)話をふる最上さんもうまいですねー。
期待に応えて(半ばやけになりながら?)ここでの話をネタにする平川さんも最高です。
杉山さんの猫話も聞いていて和みました。相変わらずお好きなんですね^^
それに「面白い話」と言われてこういう話がさらっと出てくるくらい
杉山さんにとって日常なんだなあと妙なところでふわふわしてました(笑)

ついでに。
ケータイ版はうちの子が対応してないので聞けません。
人様の感想を見るにこちらも楽しそうですね。
聞けないものはしょうがないのでここは素直に羨ましがっときます。

ショコラティエの恋愛条件

2007
11/24
*Sat*
CATEGORY : 声優関係
ショコラティエの恋愛条件
キャスト:杉山紀彰, 森川智之, 羽多野渉 他。 [注意] BLです。

ということで。
杉山さんって声質的にはありだけど、性格的にこの手はやらなそうと思ってたので
名前を見た時はかなりびっくりしました。
やってほしくないと思ってる自分もどこかにいたのかもしれないけど。
これも微妙なファン心ってやつかしら(苦笑)
まあ一ファンとして杉山さんの演技の幅が広がるのは良いことだと思います。
ええ。もちろん買ってきましたとも!


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
