This Archive : 2005年11月

--
--/--
*--*

WJ 52号

2005
11/29
*Tue*
CATEGORY : 漫画
今週末にBLEACH20巻が発売されますねー!!
とりあえず表紙が楽しみ。どんな感じにしてくるんだろう(どきどき)
あと魔法律とかみえるひとも出るし、せっかくだから週末は街の本屋さんに行こうかな。

今週のジャンプ

BLEACH 
205.
弓親知ってたのかー!!
てことはつまり二人だけの秘密だったりしたんですかもしかして。
いやむしろ誰にも話さないつもりでいたのに都合でうっかりばれたとかだったり。
それにしてもここんとこ毎週弓親の動向に振り回されてる気がする(苦笑)
それと一つ、この件って確かに日番谷達にはばれないかもしれないけど
尸魂界で現世を監視してたらあっさりばれる気がするんですが・・・まあいいか。
で、卍解ですけれども、重そう&扱いにくそうだなー。
というかあの体であれを使いこなしているあたりすごいよホントびっくりだよ。
ああでも能力的にはとてもらしくて好きです龍の設定もいいなあ色々カッコいいです。
来週あたり決着なのかな。
そうそう、よく考えたら『卍解修得が隊長になるための必須条件の一つ』ということは
三席が卍解を修得しても別におかしくないのかと一応納得。

NARUTO
グッジョブ!!!岸本さんっ・・・!!
「サスケの方がカッコイイ」ってまさかそんな言葉が聞けようとは・・・!!
しかもどう見ても素で出た言葉でしょうあれは!!ああもうホントどうしよう・・・。
(ナルサス&ナルサクスキーですいません。とちょっと小さくなってみる)
わざわざ言いなおすところも、サクラの「ちょっと」という言葉にさらに反論するところも
本当にかわいすぎるって!というか無駄に妄想が広がるんですけどどうしましょう(苦笑)
なんか今週これだけで乗り切れそうな気がするよ。
それ以外。
大蛇丸暗殺って・・・発想が暗部っぽい感じ、てか里的にはそういう方向で話が進んでるのかな。
サイと暗部のやり取りがすごく気になった。サイの過去って・・・。
カカシ先生がいなくてもカカシ班なのねー。

魔法律
ロージーってイケメン・・・?
双子の兄妹息ぴったりだなー。
ぱっと見いいとこの坊ちゃん嬢ちゃんっぽくて何気にかわいいと思う。
ペイジさんいいなあ。
健康診断ってこれもエンチューの一件に関わる検査なのかなやっぱ。
免許剥奪って穏やかじゃないね どういうことだろう。

銀魂
うわー・・・銀さんカッコよすぎるよ「余計なモンなんて」のくだりとかどうしようかと思った。
ホントなんてこと言ってくれるかなあ!

テニス
シンクロって・・・!!マジですか。

村雨くん
個人的にとても面白かった。いいなあこの設定。続編かいてくれると嬉しいかも。

アニメいろいろ

2005
11/27
*Sun*
最近週末も天気がいいから気持ちいいです。
紅葉がとても綺麗でいい感じだなあと思う今日この頃。
特にどこかへ見に行くことはないんですけど、近所の公園の木々が綺麗に色づいていていいなあと思ってみたり。この公園、春にはサクラが咲き、秋には綺麗な紅葉が見れて自分的にかなりお気に入りスポットなのです。

今週のアニメの感想

NARUTO
バッカだなー!!久しぶりに完全ギャグで純粋に面白かった。
サクラ最高っ!!!しかもナルト結局気づかないの!?かわいすぎる・・・。

no e in(07)
いいところで終わるなあホント。
「ハルカは俺が守る」とかカラスかっこよすぎます。
「でもここにいるよ 貴方も私も ちゃんとここにいるよ」(うろおぼえ)にドキッとした。
ハルカのこういうところがすごく好きです自分。

蟲師(05)
死は生へとつながっている。
医者の先生結構好きですいい味出してるな。
自分じゃ出来ない考え方をしてるせいか、ギンコの言葉には毎週はっとさせられます。
「最後の旅に同行できてよかったな」とかそういう考え方ができる人になりたいなあ・・・。

BLOOD+
修道院とかそういう設定相当好きらしいです自分。
青いバラとか銀色のナイフとかルームメイトとかも同じく(笑)
理事長さんすごいなー色々と。

この想いが伝わればいいのに

2005
11/25
*Fri*
CATEGORY : 未分類
言葉にしなければ何も伝わらなくて 

どんなに言葉を尽くしても伝わらないことだってある 

本当に伝えたいことは きっともっと単純なことのはずなのに 

BLEACH 59話

2005
11/23
*Wed*
CATEGORY : アニメBLEACH
今週のアニメの感想

今週は全体通してみても自分的に大満足でしたホントよかった!!
一つだけ気になることがあるとすれば兄様が海燕さんに触れなかったことくらいだけど
アニメ海燕さん関係は結構切ってくるからしょうがないのかな。

織姫の「世界を変えた人だから」が期待してた以上でどうしようかと思った。
このシーンとても好きなのですごく嬉しかったですありがとうアニメ!
一護さんと兄様の戦闘シーンはどこをとってもすごくよくて始終ドキドキ。
殲景とか白帝剣とか本当に壮観 剣を引き寄せるとこすごく好きです。
白崎くんが本当に楽しそうでうわーって思った このあたりの演出うまいなー。
少しずつ顔を覆っていく仮面とか、黒い月牙の禍々しさ感とかもドキドキでした。
兄様は牽星箝ない方が絶対にかっこいいと思う。ていうかこの人本当に美人だな。

ED び、びっくりした・・・(汗)思わず巻き戻してもう一回見てしまったよ。
まさかここで映像変えてくるとは思ってなかったアニメなんてことを。
とりあえず日番谷くんのカットがとても好きです。

予告 十番隊好きー!!この二人のやり取り楽しすぎです乱菊さん最高。

来週どうするのかなーって思ってたらお休みなのか。
もしかしたらオリジナル入れるのかなって思ってたけど確かにこれも一つの手だなー。
原作(コミックス)的に見ても年末年始はアニメお休み多そうだね。

WJ 51号

2005
11/22
*Tue*
CATEGORY : 漫画
明日はお休みってすごく嬉しいです。何しようかな!

今週のジャンプ

表紙豪華だなあ!まさか死神現レギュラー総出演とは思ってなかったよ。
というか一護がカッコよすぎてどうしようかと思った。
このアングルがとても好きですかっこいい・・・。
そしてルキアの斬魄刀が解放バージョンだったりとかにちょっぴり嬉しくなってました。

BLEACH
204.
白チャイナって、いい・・・。
でも女の子二人はきわど過ぎやしませんかドキドキしてしまう。ルキアほっそいなー。
そしてなんか久しぶりに恋次を見た気が・・・てか相変わらずかっこいいなあこいつ!
グリムジョーは宣言どおり強いね(そして個人的に結構好き)
それにしてもアランカルの強さに幅がありすぎな気がするのは私だけ?
ただじっと一角の戦いを見守ることが弓親の覚悟なのかなと思ってみました。
先週に引き続き、弓親の硬い表情や紡ぎだす言葉のインパクトがすごく強かった。
しかもえらい物騒な伏線はってくるね・・・。
久保さんマジなのかなと真剣に考えてちょっとぐるぐるしてみたり。
というか覚悟決めてページめくらなきゃならないって精神的にどうなのさ?
しかもあれほど圧倒的な力を前にして、なお楽しそうに立ち上がるんだよなあこいつは!
てか・・・ば、卍解っておまっ・・・えええっ!!?

NARUTO
うわー・・・暗部とくるか!やってくれるよ。
先週も思ったけどサイの口の悪さってすごいなホント(苦笑)
しかもあの顔で言ってくるからインパクトの強さは推して知るべし。
なんていうか前途多難な感じでいっぱい・・・部隊長さんが大変そう。
イノもようやく登場!これでやっと全員かな(里抜けしてくださった一名は除く)
あそこでナルトが死ななかったという事実は綱手さまにとってそれほどの希望だったってことで。
絶対の信頼と祈りにも似た願いを込めてああ言ったんだろうなあ。
公私混同大いに結構。そんな人を火影に選んだ君らが悪いとかダメですか。

魔法律
エンチューの笑顔があまりにきれい過ぎて切なくなります。
「全部夢だったら」というのはきっと共通の思いなんだろうな。
弓とか斧とか持ったビコがすごくかわいい。
しかもどちらもヨイチに渡して行ってらっしゃいとか何気にいい性格してるなあ。
マイベッドって一体いつ持ち込んだのさ。
ロージーはみんなに愛されてると思う いい友人をもったな本当に。
がんばれ自分探し!

ONE PIECE
わざわざ言いなおすナミがらしすぎて笑った。
ルフィ!!!ああもう本当に大好きだ!なんてこと言うんだろう・・・!
あんなこと言われちゃったらそりゃ涙もあふれてくるって!すごいなあ・・・。

みえるひと
12月にコミックス1巻出るんですねー!!今から楽しみです☆
ひめのんとガクがとてもかわいい。いいコンビだなあ。
明神さんがカッコいい「でも魂<ココロ>は元気だよ」とかどうしてくれようかと思った。

もてキング
うわー・・・思いっきり不意打ち(苦笑)
アニメ的にタイムリーだからわざとなのかなと邪推してみたり(といいつつアニメまだ見てない)

BLEACH 58話

2005
11/18
*Fri*
CATEGORY : アニメBLEACH
や、やっと見れた・・・ 無事ビデオ取れてて本当によかったです。

というわけで今週のアニメの感想

今週は卍解スペシャルな感じで色々と豪華。登場人物も豪華でちょっとびっくりでした。
千本桜って本当に綺麗だなあ。とにかく画面がピンク・・・。 
兄様が手で千本桜を操ってるシーンが凄く好きですかっこいい。
一護さんとのやりとりもいいなあ。
それにしても本当に凄いな一護の卍解シーン!!気合入りまくりでむっちゃドキドキした。
このシーンって何気に色々なところで見てるのですけどやっぱりすごいと思った。
というか凄すぎだって!ホントハンパないなーなんなのあの演出は!
一護さんカッコよすぎだよどうするよ。
あとルキアのあのシーン入れてくるのもよかったと思う(引き延ばしだとしても)
そのせいもあってやっとここまで来たんだなって強く感じました。
衣装が変わる謎は・・・まあ卍解バージョン好きなので自分的には全然問題なしってことで。
ああでも本当に一護かっこいいなあ(二回目)
「奇跡は一度 だったよな」とかちょっとカッコよすぎませんかどうするよ。
ラストの声を荒げる白哉兄がすごく好き。

それ以外
十番隊の補完がすごく良かったアニメうまいなー。
それにしても今週日番谷が見れるとは思ってなかったから相当びっくりしたさ。
雛森を見せてしまうのもそれはそれでよかったと思う。
現世組がとにかくかわいい 現世組もやっぱり好きだと再確認です。
石田ホントいいキャラしてるよ!それに岩鷲うまいこと言うなあそのとおりだと思うよ。
ほのぼの会話も自分的には浮いてるように見えなかったし純粋に楽しかったな。

予告 言葉遊びだーなんか楽しそう。
おまけ ジン太がかわいすぎるYOー!!これかなり好きなのでむっちゃ嬉しかった!


それにしてもわざわざ火曜に用事が入るのって何気に軽い嫌がらせですか・・・?
今週に引き続き来週もだなんて私なんか悪いことした!?うぅ・・・神様のバカー。
でも、ビデオとれて遅くとも週末には見れるだけでも感謝しなきゃいけないのかしらん。

WJ 50号

2005
11/15
*Tue*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプの感想

BLEACH DVD『尸魂界・救出編1』限定版についてくるドラマCDの内容あれってマジですか。
元々買う気(というか既に予約済み)だったけど、そうじゃなくても買いたくなるよ私だったら。
売り方うまいなあ・・・。

BLEACH
203.
扉絵の一角がものすっごいカッコいいよどうしよう。
弓親は一角が戦っているのを見るの好きそうだなあと思ってみたり。
一角と弓親の関係はやっぱり好きだな。
この二人って自分的に絶妙なとこついてくるから彼らが出るたびにやられてます(苦笑)
一角本当に生き生きしてるよとても楽しそう。
というかすごくカッコいい!見ててドキドキしてしまった。
アランカルの斬魄刀の解放そうくるか。
わーい☆来週巻頭カラーだ―!!

NARUTO
ナルトとシカマルのやり取り全般的にいいなあ。
チョウジの髪が伸びてるーしかも親父さんそっくりになってきてるよ!
同期で残すはイノだけかな? 来週あたり出してくれるの希望。
シカマルとチョウジの連携はいつ見ても鮮やかだなー。
自分はサイって友好路線でナルトに近づくと思ってたから
今回みたいに思いっきり仕掛けてきたのは正直意外でびっくりした。

今週は時間の都合でこれくらいー。
感想以前に読んでる時間があああ・・・。・・・どっかに時間売ってないかな(無理です)
そうそう日曜のトリック面白かった!!あの独特のノリとか遊び心とかがむっちゃ好きです自分。

アニメいろいろ

2005
11/12
*Sat*
日曜はトリックやります!
すごい楽しみです録画しようかな(そわそわ)
今日は直前になって友達にドタキャンされてしまったせいで予定外に空き時間ができたので録画していたアニメとかを見てました。あとは駅までちょっと買い物に行ったりとか。
・・・もっと有効的な時間の使い方ができないもんかしらん。

以下アニメのこと

no e in
西洋版のこっくりさんだ!ってここで指を動かしたのはカラスなのかな。
ハルカには時空を操る力があるのか・・・ダムのシーンにちょっとびっくり。
この世界のハルカはカラスにとっての本当のハルカとは別人なのかな。
今週分はなんかその辺りに関して意味深なシーン多かった気が・・・。
ってここで舞台が未来(?)に移るのか。どうなるんだろー?

蟲師
内容も、音も、映像も、演出も、この絶妙なバランス加減がたまらないですホント好きだな。
阿と吽とかそういうところも好きです。
両手で耳を塞ぐと聞こえてくる音。
マグマが流れるような命の音、か・・・私にとってはこれは波の音かな。
ちなみに自分カタツムリとかナメクジとかそういう系ちょっと苦手なので密集はさすがにちょっと・・・。でも今週もとてもよかったです。

BLOOD+
おとーさんやっぱり亡くなるのか・・・。
小夜への言葉がよかった。この人は本当に小夜のお父さんなんだな。

BLEACH 57話

2005
11/11
*Fri*
CATEGORY : アニメBLEACH
ちょっと遅くなりましたが今週のアニメの感想でも

前半は砕蜂の過去編だったのですが、ここの追加エピソード本当にすごいなあ。
おかげで見てる自分の精神状態が洒落にならなかったです。
なんなのあの萌え展開は(笑)

砕蜂さんが本当にかわいくてしかたなかったです。
そして夜一さんがどう見ても美少年にしか見えなかった かっこいい・・・。
砕蜂さんが夜一さんにどれほど傾倒していたかがよく表れてた上に
そんな砕蜂さんに何かと声をかける夜一さんとか
ああホントアニメにしてやられてる気がする・・・体が持たないですよ。
なんか別世界な空気にドキドキしつつ
あんなだったらそりゃ好きになりますよと思ってみました。
というかここで妹とくるか。

射場さんと一角のやり取りが楽しい。
月牙天衝のすごさに固まってたら兄様の血にえらい動揺してみたり。
ちょっとどうすればいいですか・・・なんか素で目が泳いでしまったんですけど(汗)

来週はついに!ですよ! ああホント楽しみだなあ!

WJ 49号

2005
11/08
*Tue*
CATEGORY : 漫画
少しずつ冬の気配が濃くなってきている気がします。
おかげでコタツとひざ掛けがないと生活できなくなってる今日この頃。
そしてちょっぴりお久しぶりです。
最近また忙しくなり出したのでブログももしかしたら不定期になるかも。
(裏を返せば先月は何気にヒマだったわけですが) 
とりあえずジャンプとBLEACHアニメの感想だけは何が何でも書くつもりというか元々それがメインだったわけだからそういう意味では問題ないのか。

今週のジャンプの感想

BLEACH
202.
他の隊長達に根回しって・・・!!ちょっと兄様、貴方一体何してるんですか(苦笑)
そんなことする前にもっと本人を構ってあげてよと思いつつ
この人は本当に不器用な人だったりするのだなあと思ってみたり。
緋真さんとの約束を守るにしたって方向がちょっとずれてやしませんか。
そんな兄様が大好きですけれども。
ちなみに今週これが一番の衝撃でした・・・恐るべしですまったく。
先週のあれって本当に決着ついてたんですね!ホントよかったよ。
一護さんとチャッピーのやりとりがかわいいです。
チャッピーいいキャラしてるなあ。
アランカルNoはやっぱり数が若いほうが強いのかしらん。
ケイゴ今夜は絶対出歩いちゃダメだってーって思ってたらそう来るか!
一角とケイゴのやり取りがホントいいなあ最高です!
一角の脅しに半泣きになりながらも何気に反論してるケイゴがかわいすぎ。
そして一角がものすごくカッコいい。
ということは恋次に戦いを教えたのは一角だったりするんですか。
名乗り方、『更木隊』なんだということにものすごくドキドキしてみました。
一角達のこういうところがとても好きですいいなあ更木隊。

NARUTO
ナルトがそこで聞いているのに気づいていてそれでも話を続ける綱手様が好きです。
ナルトを見上げたときの笑顔もすごくいいなあ。
八 班 最 高 !!!!!
今週はホント面白かったというか、みんななんて素敵に成長してるんだろう・・・!
シノ、呼びかけたのにすぐに分かってもらえなくて寂しかったんですか!?
なんてかわいいんだどうしようかと思ったじゃないですか。
ああでも私もナルトに賛成。久し振りに会うんじゃ分かんなくてもおかしくない気がする格好だ。
分かってほしいとも思うけど。
キバがキバのまま成長してるんだよという当たり前なことにものすごく感動してしまった。
うわーかっこいいよどうしよう。
そして赤丸がでかくなってる!!キバへのナルトのつっこみが最高。
ラストのヒナタも可愛くなってる!しかも髪が伸びてる!ネジとおそろい?(どきどき)
そしてずっと根に持ってすねてるシノがホントいい味出してます。
そういえばシノって何気にこういうキャラだっけなー。

魔法律
表紙&巻頭カラー☆この柔らかい感じがホント好き。
そしてビコのラインってホントいいなあと見るたびに思います。
今週はムヒョとロージーの過去編。
とりあえず「うわー!ハリーポッターの世界だー!!」って思いました。
そしてロージーと一緒にドキドキしてました こういうのやっぱ大好きだなー。
「使い魔のツボ」のエピソードが何気に意味深な感じ。
路線間違えたり、うっかり入った部屋が試験会場で思いっきりポカやらかしたりとか
ロージー全開って感じでとてもかわいかったです。
ちなみに今週で片がついてるかと思ってたら思いっきり続いててそれにびっくりだった。
考えてみたらそりゃそうかと思うんですが。
それにしても自分なんで今回で終わってるだなんて思い込んだんだろう・・・う~ん・・・謎だ・・・。

ONE PIECE
ルフィがかっこよすぎます どうしよう。
「まァ今はいいや 体なんか」なんてことをさらっと言ってしまうんだよなあこの男は!
「ロ~~~ビ~~~ン~~~!!! 迎えに来たぞォ~~~~~!!!!」
にドキドキが止まらないです!!

リボーン
最近ホント面白いです。
死ぬ気のツナはなんでこんなにカッコいいのさ反則なんじゃねーのと思ってみたり。
でもそれ以上に元に戻った後の言葉や態度がすごく好きだな。
本物の骸、本当にえげつないなあ・・・。

蟲師

2005
11/04
*Fri*
この世界観がとても好き。

アニメの第一話、第二話を見たのですが
あまりに自分好みの設定だったため原作買うのを一瞬真剣に考えました。
・・・いや実際問題としてすでに本増やせる状況じゃないんですけど(汗)

この漫画、実はずっと前から気になっていて
確かになんとなく自分好きそうかもと思ってましたがまさかここまでとは・・・。
原作を読んでいない前提でなのですけど
アニメの演出も世界観にあってて本当にすごいと思いました。
少なくとも私はとても好き。
不思議で荘厳でどことなく優しい空気に魅了されてしまいます。

それにしても自分って本当にこの手の話に弱いな。
設定という意味では多分一番好きなジャンルだと思う。

BLEACH 56話

2005
11/02
*Wed*
CATEGORY : アニメBLEACH
明日はお休み☆ 
最近ハッピーマンデーが増えたおかげで普通の曜日にお休みってちょっと珍しい感じがするかも。
月曜休みは大好きなのだけど、こういう途中のお休みもいいなあ。
って結局休みならなんでもOKって言ってしまえばそれまでなのだけど(苦笑)

今週のアニメの感想

今週もすっごいよかったびっくりした。
弓親かっわいいなー!!
そして5席に負けた檜佐木先輩も大好きです(笑)
双魚理、花天狂骨がかっこよすぎてどうしようかと思った。
絶対カッコいいだろうなあとは思ってたけどホントすごかったさ。
ちょっとこの二人かっこよすぎませんか。
どうしてくれよう。
でもそれ以上によかったのは後半の 夜一v.s.砕蜂。
本当にハンパないなー!!
ここのやり取りむちゃくちゃ好きですびっくりした。
おかげで見ててドキドキしっぱなし。
「憧れの先輩に・・・」とか「先ほどまでは私が手を抜いていたとは・・・」とか
ここらへんの言葉の応酬ってホントすごいなー。
雀蜂や瞬閧もとてもかっこよかったです。

次回予告 一護さんも脱げばいいのにー(笑)

あ。一護に入ったコンだ!ひさしぶりだなー。
しかもしばらくこのネタで連載するんだ?ちょっと楽しみかも。

WJ 48号

2005
11/01
*Tue*
CATEGORY : 漫画
先日湯船につかってぼーっと考え事をしていたらつい長湯になってしまい、やばいかもと思ってお湯を出たときには時既に遅し。立ちくらみを起こして思いっきりその場で転びました(苦笑)
目の前が真っ暗になったのは本当に久しぶりです。
最近寒くなったからといってもお風呂につかりすぎはよくないですよホント。
でも頭打たなくてホントよかった・・・。

今週のジャンプの感想
今週はNARUTOがお休み。ちょっぴりさみしいです・・・。

BLEACH 
201.
自分って本当にルキア好きだなーって思った回。
死神らしいルキアにドキドキ。
ルキアの死覇装姿っていつぶりだろう? これは正直かなり嬉しかった!
個人的にはルキアは制服姿が一番好きなんだけど死覇装もこれぞ死神って感じでいいなあ。
ホントかっこいいです死覇装をまとったルキアってきりっとしててすごく好きだ。
しかも今回ルキアの斬魄刀の能力が明らかに!
そういえば今日まで出てきてないことに全然気づいてなかったり(汗)
ちなみに個人的にはあの斬魄刀とても似合うと思います 凛とした空気とかぴったりだ。
それにしても朽木家は二人とも斬魄刀のイメージがえらい綺麗だな。
冒頭の一護さんのこういうところも個人的には嫌いじゃないんですけど
でもチャドに対してあれはさすがにまずいんだろうなあ・・・。
ピリピリしている一護さんと冷静なルキアの対比もよかったです。
チャッピーだ!・・・ってソウルキャンディは入れ物だけじゃなく中身の人格もそれぞれ違うのか!

魔法律
そうくるかー。ちょっとびっくり。
いやまさか事務所の件がそういった決着の仕方をするとはさすがに予想してなかったです。
五嶺はどこまでいっても『五嶺様』って感じなんだろうな いや別にいいけど。
エビスに関しては個人的にはこの方がよかったと思ってます。
その方が絶対にエビスのためになる気がする。
個人的には今週のロージーって結構好き 少なくとも先週よりは今週のほうが好きだな。
ムヒョの言葉じゃないけど私もいい機会だなって思った。
そしてムヒョはどれだけ厳しいことを言ったとしても、最後にはちゃんとフォローするんだよね。
待ってるから、信じてるから、だからちゃんと帰って来いって。
言葉には出さなくてもそれが伝わってくる感じがとても好きです。
ムヒョ、好きだなあ。
一ページ使った列車のイラストが絵本のワンシーンみたいですごくかわいい。
来週は魔法律が巻頭カラーなのか!うわーホント楽しみだ。

ONE PIECE
チョッパー、「ダメに効く薬」って・・・!(笑)
ルフィ達の戦闘シーンのスピード感すごいなあ ドキドキする。
そしてルフィがとにかくかっこいい!!あれはカッコよすぎですよう。

D.Gray-man
ちょっ・・・リナリー・・・!!? それわマジでやばくないですか?
エシの能力を知ったとき「それってつまり侘助と同じ能力?」と思ってしまったのはしょうがないと思う(苦笑)相変わらず基準がBLEACHだなあ自分。

11
3
5
6
7
9
10
13
14
16
17
19
20
21
24
26
28
30

カレンダー

10 « 2005/11 » 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
