This Archive : 2006年03月

--
--/--
*--*

BLEACH 73話&74話

2006
03/30
*Thu*
CATEGORY : アニメBLEACH
今日本当に雪が降るとは思ってなかったよ・・・!!
予報を見たとき全然信じなかった自分がバカだった。冗談抜きで空気が凍ってますって。
最近少しずつ暖かくなってきてたからなおさら寒く感じられる気がする。
それにしても明後日はもう四月なのにホント勘弁してくださいよう・・・

今週のアニメ

今週は一時間スペシャル
とりあえずバウント側に増員があって個人的にちょっとびっくりでした

たとえバトン

2006
03/29
*Wed*
CATEGORY : バトン
なまけもの日記のしろちびさんからいただきました。

ちなみにしろちびさんに「桜色」のイメージとか言っていただけてさっきからずーっとにこにこしてます^^
ケータイメールとかだったら即保護指定してますよ確実に(だからそういうのはやめなさい)
そんなこんなで回答ー。


WJ 17号

2006
03/28
*Tue*
CATEGORY : 漫画
締め切りギリギリにならないと始められない性格をいい加減直したいです 
学生の頃とか夏休みの宿題を7月中に終わらせてる友達なんて同じ人間に見えなかったですよホント・・・ 

今週のジャンプ 

BLEACH 220./NARUTO No.300/魔法律 第64条/ネウロ の感想 

BLEACHのDVD

2006
03/26
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
そういえばアニメDVD『BLEACH 尸魂界 救出篇 5』のジャケットってそう様なのですね
しかもこっちバージョンですか 
確かにこの巻はこの人以上に似合う人なんていないんでしょうけど、でも見た瞬間ちょっと固まりました
うわー・・・これは発売が楽しみというかなんというか
とりあえず限定版のほうの映像特典って何?と思う今日この頃です
まあ何だろうとどうせ限定版を買いますけど。

というかその前に救出篇4が出ますよ
自分この巻の収録話が本当に大好きなので今から見るのがとても楽しみです
正直やばいです自分が。
考えただけで顔がにやけそうですもの

あとそういや今日救出篇3のノンクレジットED集をうっかり見直してたんですけど
こうやってまとめてみると砕蜂さんってホントアニメに愛されてるなーって気がします
そして個人的には三番隊のつくりがやっぱりうまいな、と思った
日番谷くんと浮竹さんもカッコよかったです そして現世組はかわいい なんかとても幸せな気分


エンドレスバトン

2006
03/21
*Tue*
CATEGORY : バトン
なまけもの日記のしろちびさんからいただきました。
このバトンにはルールがある、ということで先にルールの説明。

①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

というわけで。


WJ 16号

2006
03/21
*Tue*
CATEGORY : 漫画
火曜休みってジャンプの感想がゆっくり書けていいなー。
しかもBLEACHアニメもライブで見れるしーなんて思ってたらそういや今週はアニメお休みでした。
せっかくライブで見れる日なのに。まったくタイミング悪いなあ。

今週のジャンプ 

BLEACH 219./NARUTO No.299/魔法律 第63条/テニスの感想

今バトン

2006
03/19
*Sun*
CATEGORY : バトン
*フツーの日常の本音*の扇子からいただきました。
そんなわけでバトンネタ三日目です。これだけ続くのは私にしては珍しい気が。
さすがに三日続けて書くと「今週はよく書いた自分」という気になりますね。


胸キュンバトン

2006
03/18
*Sat*
CATEGORY : バトン
なまけもの日記のしろちびさんからいただきました。 
ってこれ本当に恥ずかしいですよーーー(穴があったら入りたい勢い) 

漢字バトン

2006
03/17
*Fri*
CATEGORY : バトン
*フツーの日常の本音*の扇子からいただきました。
このバトン以前どこかで見かけたときにやってみたいかもと思った記憶があるので、実際にやる機会をくれた扇子に感謝。


BLEACH 72話

2006
03/16
*Thu*
CATEGORY : アニメBLEACH
今週のアニメ 

先週ちらっと出てきた少年(?)二人組が登場です

WJ 15号

2006
03/14
*Tue*
CATEGORY : 漫画
ここ二日間くらいまたがくんと寒くなりました。
みぞれ(というかあれは風花?)が舞うとそれだけで寒いなーという気分になってしまいます。

今週のジャンプ

BLEACH 218./ NARUTO / 魔法律 / みえるひと の感想 

暴露バトン

2006
03/14
*Tue*
CATEGORY : バトン
なまけもの日記のしろちびさんからなんか物騒なバトンをもらってしまいました(笑)
でも自分それほど暴露するネタないんだけどなあ^^;


BLEACH 21巻

2006
03/11
*Sat*
CATEGORY : 漫画
今さらかなと思いつつ時間ができたので21巻の感想でも。

BLEACH 21 BE MY FAMILY OR NOT

BLEACH 71話

2006
03/10
*Fri*
CATEGORY : アニメBLEACH
最近なんか自分の中で石田さんかわいい月間実施中みたいです 
いかん・・・どんな姿を見てもかわいく見えるってとっても危険。。。 
あーもうずっと石田さんを連れて歩きたいですよ <ゲームの話 

今週のアニメ 


夢バトン

2006
03/09
*Thu*
CATEGORY : バトン
なまけもの日記のしろちびさんから「夢バトン」をいただきました。
そんなこんなで回答です。


WJ 14号

2006
03/07
*Tue*
CATEGORY : 漫画
今日は比較的暖かくて過ごしやすい一日でした。ちょっとずつ春が近づいている感じです。
先週末は私用でバタバタしていたおかげでちょっとばかり久しぶりの更新。
本当はコミックス21巻とかDVDとか書きたいネタはたくさんあるんだけど書いている時間がなかなか・・・。

今週のジャンプ

BLEACH 217./ NARUTO / 魔法律 / DEATH NOTE の感想

無条件バトン

2006
03/03
*Fri*
CATEGORY : バトン
なまけもの日記のしろちびさんから「無条件バトン」をいただきました。
というわけで回答~。

雑記

2006
03/02
*Thu*
今日は東京に出張でした。
といっても何かあったときのためのヘルプ要員で行ったので何もないと眠・・・無事終了してよかったです。
ただ朝が早かったらそれが辛かった(朝弱い人)
のぞみに乗れたのはちょっと嬉しかったけど。のぞみなんて仕事でもない限り乗れませんもん。
なんて言いつつ乗ってる間はずっと寝てましたが(苦笑)
最初はこの時間を利用して勉強でもしようかなと思っていたんですが数ページで挫折しました。
こういうテキストや新幹線ってスリープの魔法でもかかってるんですか。
ホントなんであんなに眠くなるんだろう。

そんなわけで今日は久々の出張+長時間移動に加え、めったに着ないスーツを押入れから引っ張り出してきて久しぶりに革靴なんて履いたもんだからなんかとっても疲れました。
無意識に気を張ってしまうせいなのかな。
たまにそういうかっちりした服を着るとそれだけで疲れてしまいます。
でも日ごろからこういう服装で仕事されてる方ってたくさんいるんですよね。
本当にすごいな。自分には到底無理な気がしてしまいます。
でもスーツを着てる人を見るのは好きなのでスーツ反対派ではないです。むしろ推奨。
自分は着たくないけど人には着せたいってわがままもいいとこですね。はい。


うわわ・・・
知らない間にさくらの続編(カード編だっけ?)がスタートしててびっくりした。
なんか素直に嬉しくなりましたよ。
放送を知ったのが今週に入ってからだったから先週分は見逃したけどでもいいです。
続きが見れるだけで十分だよ。

03
1
4
5
6
8
12
13
15
20
22
23
24
25
27
31

カレンダー

02 « 2006/03 » 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
