This Archive : 2006年05月

--
--/--
*--*

あいつバトン

2006
05/31
*Wed*
CATEGORY : バトン
なまけもの日記のしろちびさんからいただきました。

─はじめに─
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して回して下さい。
このバトンの中では貴方にバトンを回して来てくれた人の事を「あいつ」とします。
貴方が思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

ということで。回答行きます!


WJ 26号

2006
05/30
*Tue*
CATEGORY : 漫画
日焼け止めを買ってきました。もうじき六月だし、いい加減やばいやろ?と思って。
本当は四月くらいから塗らなきゃならないんだろうけど面倒で今日に至ってます(苦笑)というか今年は五月だというのにそれほど暑くないから実感ないんだよなあ(名古屋は例年なら五月でもすでに暑い)あとは天気のよくない日が続いてるから余計に危機感が薄くなるんだよね。そういえばここ2~3日は比較的天気がよくてちょっと嬉しい。

今週のジャンプ
柱文も含め、ネウロの扉絵のセンスってホント凄いなーと思ってしまうよ。

BLEACH 228./NARUTO No.308/魔法律の感想


BLEACH 81話

2006
05/28
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
お久しぶりです。こんにちは。
何気に五日ぶりの更新でちょっとドキドキしてますなんとなく。

今週のアニメ 

狩矢さんやりたい放題だね。


WJ 25号

2006
05/23
*Tue*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプ

BLEACH 227./NARUTO No.307/リボーンの感想


究極バトン

2006
05/22
*Mon*
CATEGORY : バトン
なまけもの日記のしろちびさんからいただきました。

これって選ぶならどちら?ってやつですよね。
それはいいけど究極バトンって、いや、究極過ぎますって。特にはじめの二つ!


BLEACH 80話

2006
05/21
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
なんかもう今さらな感はひしひしとしているのですが・・・。
GW明けくらいから平日にTVを見るのが冗談抜きで厳しくなりつつあるんだけど、これはもうしょうがないことなんだよねきっと。と自分に言いきかせてみる。

今週のアニメ 

今週は閑話休題的なお話です。


もしもバトン

2006
05/17
*Wed*
CATEGORY : バトン
なまけもの日記のしろちびさんからいただきました。
いつもありがとうございます。

「もしも」ってそれだけでなんか楽しくなってしまいますよ。自分わりと空想好きだし。
さてさて早速回答~。


WJ 24号

2006
05/16
*Tue*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプ

BLEACH 226./NARUTO No.306/魔法律の感想


BLEACH 79話

2006
05/12
*Fri*
CATEGORY : アニメBLEACH
今週は一週間がやけに長かった気がするのは私だけですか。
しかもなんでこんなにやることあるのよ。もうちょっと何とかならんもんかしらん。

今週のアニメ 

あんトーストって何気に美味しいよね


変換バトン~携帯バージョン~

2006
05/10
*Wed*
CATEGORY : バトン
なまけもの日記のしろちびさんからいただきました。

ルール:
前の人から指定された5文字を携帯の入力補助(予測)機能に記録されている上から5個を載せるとのこと。

ケータイの入力補助ってあたりが面白いです。いろんなこと考える人がいるんだなあ。
ちなみにしろちびさんからのご指名は「さ・つ・き・は・れ」。とても素敵な言葉ですね~。
では変換いきます。


WJ 23号

2006
05/09
*Tue*
CATEGORY : 漫画
今日会社のちょっと偉い人に疑問点を質問していたらその人のケータイに着信が。その着うたがなんと SunSet Swish の「マイペース」だったりしたおかげでつい一人で動揺してました。それわBLEACHを見てるってことかしら、それとも全くの偶然なのかしら(どきどき)・・・あ。お子さんが見てるという線もあるっけ。う~ん、気になる・・・(でも本人には聞けない人)

今週のジャンプ

BLEACH 225./NARUTO No.305/魔法律 第69条/DEATH NOTEの感想


BLEACH 78話

2006
05/07
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
なんか久しぶりにBLEACHアニメを見た気がしたんだけど、よくよく考えてみたら個人的には前回見てからほぼ3週間近くたってるわけで。そりゃちょっと懐かしい気もするってもんです。

今週のアニメ


地元話

2006
05/07
*Sun*
一応帰ってきたので報告までに。とりあえずGW中は地元の友人達にいろいろ構ってもらいました^^
基本的にはそれだけなので、どこそこに旅行に行ったとかそういうのは特になし。しいて言えば県内を西から東まで結構まわってきた感じ。あと、予定のない日は基本的に家でのんびり過ごしてたので結構リフレッシュできた気がする。でも地元の生活に慣れると今度は自分の日常に戻ってこれなくなりそうでちょっと危険(苦笑)
なんか知らないけど向こうって無駄に平和なんだよね。

せっかくなのでそれ以外の話でも。

***

地元の何がいいって、BLEACHのラジオが聞けることだと思います。
というか BLEACH "B" Staion(ラジオ版)を聞いたのいつぶり?とりあえず打ち切られてなくてよかったなー。しかも今月のマンスリーパーソナリティは三木さん(浦原さん役)ってマジですか。お、おいしすぎる・・・!
前回聞いたときも偶然杉山さん(雨竜役)の回だったし、自分このラジオに関しては何気に運いいのかしら~。・・・いや、そんなことないか。ホントに運がいいんなら日ごろから聞けるよね。ああもうなんでこっちだと全く入んないかな。軽く嫌がらせ?それとも私のがんばりが足りないの?
なんて愚痴はともかく。
浦原さんの印象とか、こうやって当事者の人の印象を聞けるってやっぱりおいしいなー。
そうそう斬魄刀宣言まだやってたんだね。6Bの鉛筆話でナチュラルに騙されてる森田さんがかわいい。あと最後のゴムのやつ全然分かんなかったんだけどあれってどういう意味ですか?
うー・・・やっぱり来週以降も聞きたい。せめて三木さんが出てる間だけでも聞けたらなあ・・・(遠い目)

***

そうそう。久しぶりにカラブリが読めたので一人にこにこしてました。
Vジャンプってどこの本屋さんでも大抵カバーをかけてある関係上立ち読みできないから基本的に諦めてるんだけど、地元ではそういうことをしていない本屋さんもあるんだね。うわーありがたい。
以下内容が絡むので一応反転
謝りながらも写真を撮り続ける清音がかわいい・・・とかそんなことよりも「下もか?」とか、砕蜂さぁぁん!!それはいろいろな意味で危険ですよう。どうしようかと思ったじゃないの。浮竹さん、風邪をひくとかそういう心配よりもっと別の心配をした方がいいんじゃ(汗)・・・いや浮竹さんなら本当に風邪ひきかねない、か?
とりあえずその写真欲しいんですけどどうすれば手に入りますか(真剣/笑)


***

あと地元のほうで桜蘭高校ホスト部を放送してたので見てみたんですが、このノリ個人的にとても好きだなー。あの現実感のなさ加減とか、登場人物のずれっぷりがなんとも言えず面白いです。
それにしても、向こうで深夜枠に放送してるアニメがこれとNANAと鋼の錬金術師って、NANAと鋼の錬金術師はともかくあとひとつが何故にホスト部?こういうのって一体どういう基準で放送決定してるんだろうなー。いや、おかげで見ることができてよかったけど。


県民性バトン

2006
05/05
*Fri*
CATEGORY : バトン
なまけもの日記のしろちびさんからいただきました。
ええと・・・自分は地元と今住んでるところが微妙に違うんですがどっちで答えましょう。


生活バトン

2006
05/05
*Fri*
CATEGORY : バトン
ネットカフェからこんにちは。
なまけもの日記のしろちびさんからいただきました。


今日

2006
05/01
*Mon*
CATEGORY : 漫画
ちょっと用があってコンビニに行ったらBLEACHの新刊が置いてあってむっちゃ焦った・・・。
もう発売してるとか思ってなかったから動揺のあまりちょっと挙動不審だったかも(汗)
というかうっかりそのまま立ち読みしたくなったじゃないの。
・・・とりあえず冒頭文だけは目を通してきました。う~ん。奥が深い・・・。
そうそう表紙今回も素敵でした!確かに白いね。

***

今日は県内でも30℃を越えたところがあったようで軽くびっくり。
ちなみにうちの方は自然が豊かなせいか(苦笑)暑いって感じではなかったです。

05
2
3
4
6
8
11
13
14
15
18
19
20
24
25
26
27
29

カレンダー

04 « 2006/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
