This Archive : 2006年07月

--
--/--
*--*

BLEACH 90話

2006
07/30
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
天気のいい日にお昼くらいまで惰眠をむさぼっていられるのってなんかとても贅沢な感じでしあわせ。

今週のアニメ


WJ 34号

2006
07/25
*Tue*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプ

BLEACH 236./NARUTO No.316の感想


BLEACH 89話

2006
07/23
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
昨日は久しぶりに気持ちよく晴れたのでちょっぴり気分も上昇。
でも今日はまた雨に逆戻り。この梅雨、一体いつになったらあけるのかな。

今週のアニメ


デスノート

2006
07/20
*Thu*
CATEGORY : 漫画
仕事中に同じチームの人から「デスノート好きならわかるネタ」ってコメント付でここのURLが送られてきた。そんなものを送られたら開いてみたくなるのが人情というもの。
というわけで見てみましたよ。したら思わず声に出して笑いそうになって本気で焦りましたよまったく。軽く新手の罠かしらん(苦笑)

WJ 33号

2006
07/17
*Mon*
CATEGORY : 漫画
連続投稿みっつめー。

今週のジャンプ

BLEACH 235./NARUTO No.315/みえるひとの感想


BLEACH 88話

2006
07/17
*Mon*
CATEGORY : アニメBLEACH
今週末は珍しく用事が立て込んでるおかげで、やらなければならないことが何気に山積み。
プライベートな予定が入るのは喜ばしいことなんだけど、重なりすぎると私がまわらなくなります。というか連休のはずなのに全然休んだ気がしないのは何故・・・(それは自分のせい)

今週のアニメ(というか先週のアニメというか・・・)


恋バトン

2006
07/17
*Mon*
CATEGORY : バトン
*フツーの日常の本音*の扇子からいただきました。
こういうバトンってかわいらしいですねなんとなく。


7/15

2006
07/15
*Sat*
君の生まれた日に。
HAPPY BIRTHDAY 一護!

***

社用が入ったせいで自分の誕生日にケーキを食べ損ねたので、「ここは一護さんの誕生日と合同にしよう!」なんて口実を片手に、お気に入りのケーキ屋さんでケーキを食べてきました。
あと今週はジャンプが土曜発売なのでそれも買って。
ちょっぴり幸せな一日。

WJ 32号

2006
07/11
*Tue*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプ

BLEACH 234./NARUTO N0.314の感想


地獄少女

2006
07/09
*Sun*
前々から気になっていた『地獄少女』を見てみた。ちなみに第3話。
そしたらゲスト声優の一人が杉山さんでどうしようかと思った(汗)
み、見てよかったーーーーー!!!神様ありがとう・・・!!!
たとえ悪役だろうとそんなこたあ気にしませんぜ。杉山さんの声が聞けるならそんなの目の前の塵に同じですよ。というか悪役を演じる杉山さんも素敵・・・。
・・・で。
肝心のお話ですが、これがまたいい感じにつくってあってなかなか面白かった。CM見て面白そうだなあと思ったのだけど期待以上に良くてちょっとにこにこ。放送時間的にすごく見忘れそうな感じですが、これはちょっと見たいなあ。

BLEACH 87話

2006
07/09
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
昨日家の近場で新しいレンタル屋さんを発掘しようと思ってケータイの地図を片手に出歩いてみたら思いっきり迷った・・・。自分この土地にも結構長く住んでるはずなのになんでこんなところで迷うかなあ!!自分の方向感覚のなさにちょっと真剣に悩んでしまうよ。まあ一応無事発見できたのでよかったのだけど。ただ、真昼間に出歩いてたから暑いのなんの。夕方から用事があったとはいえもうちょっと時間にも気を配らないといけないなあと実感。

今週のアニメ


管理人の輪を作ろう!バトン

2006
07/08
*Sat*
CATEGORY : バトン
なまけもの日記のしろちびさんからいただきました。
自分は管理人さんなんていえるほどの人ではないのですが、ここはなったことにして Let's 回答!です。

最後に自分のHNを追加して、繋げていってください。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→葵正斗→沢清利→ダーク→相坂 光→菱紅 李董→なつみ→猫音きらん→なご→カグ→なつめ→かれん→長月→サクラ→トオル→しろちび→朝比奈唯


WJ 31号

2006
07/04
*Tue*
CATEGORY : 漫画
雑談中に出た「限定解除」って単語に無駄に反応してみた。
最近残業時間削減のために会社方針として残業時間のMAX制限ができたのですが、それの解除の話。ようは納期が迫ってくるとってやつですよ(実際に解除できるかどうかは別にして)。言いえて妙だなと思い、一人違った意味でうけてました。いや、実際には楽しい話でもなんでもないんですけど(苦笑)というかそれ以前に限定解除と聞いて真っ先にBLEACHが浮かぶ私の頭の中のほうが色々と問題な気も・・・。

今週のジャンプ

D.Gray-manがアニメ化するのか。それはちょっと楽しみだな。

BLEACH 233./NARUTO No.313/魔法律の感想


07
1
2
3
5
6
7
10
12
13
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
31

カレンダー

06 « 2006/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
