This Archive : 2006年08月

--
--/--
*--*

追記

2006
08/29
*Tue*
CATEGORY : 漫画
今週のBLEACH 240. の追記。
どう見ても偏った見方をしてる自覚があったのでそこだけ外出しにしました。
ようは冒頭の一護さん周りの話というか、むしろ単なる一護語り。


WJ 39号

2006
08/29
*Tue*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプ

BLEACH 240./NARUTO No.320の感想


BLEACH 94話

2006
08/27
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
今日は曇り空だったせいか比較的涼しかったので過ごしやすかったです。

今週のアニメ


WJ 38号

2006
08/23
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプ

BLEACH 239./NARUTO No.319の感想


BLEACH 93話

2006
08/20
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
昨日買い物に行った帰りに、前の職場の会社の人(というか私的にはお客さん)にばったり会ってしまって焦った。いやまあ同じ市に住んでいる以上会うことはありえるのですが、そのとき自分が思いっきりどうでもいい格好をしていたからちょっと困った。ちなみにそのときの第一声が「お疲れさまです」だった自分にも軽く苦笑い。条件反射って恐ろしいねまったく。

今週のアニメ


箇条書バトン

2006
08/17
*Thu*
CATEGORY : バトン
なまけものお昼寝記のしろちびさんからいただきました。
これって箇条書きで答えようとかそういう感じなのかな。そう思って箇条書きで答えてみましたが、全部は無理だったので。一部なっていない部分は大目に見てもらう方向で。


小旅行

2006
08/16
*Wed*
三日間夏休みをもらって、長野県の白樺湖~霧ヶ峰~山梨県の清里あたりをぐるっとしてきました。
天気も良く、とても気持ち良かったです。
さすがに直射日光があたると暑かったですが、吹いている風は冷たいし、日陰に入れば十分涼しい!避暑に来たなあって感じです^^
とてものんびりできました。
その上、泊まったペンションの料理も美味しかったし!(ここ重要)
非現実っていいなあ…。

旅先で聞いたひぐらしの鳴き声に某アニメを思い出しつつ、もうじき夏も終わりなんだな、とちょっぴり寂しくなってしまいます。

BLEACH 92話

2006
08/12
*Sat*
CATEGORY : アニメBLEACH
今週のアニメ

今週は日番谷くん&一ルキスペシャルで、もードキドキでした・・・!!
あれか?ターゲットは私かっ!!?と本気で思ったよ(笑)


強制バトン

2006
08/09
*Wed*
CATEGORY : バトン
これを見た人は、絶対に受け取らないとダメです!

ええと・・・扇子のところにあるのを見てしまったので^^;
せっかくだからやってみました(笑)


WJ 36・37合併号

2006
08/08
*Tue*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプ 

BLEACH 238./NARUTO No.318の感想


BLEACH 91話

2006
08/06
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
NARUTOとBLEACHの新刊が手に入ってウキウキ気分。
あと久しぶりにアニメイトに寄ったら日番谷くんのうちわとかそくひえとかが置いてあって、みんな考えることは同じなのだなあと(苦笑)こう暑いと私もあやかりたくなってしまいます。

今週のアニメ


蟲の宴

2006
08/06
*Sun*
8/2に無事行ってきました^^
きちんと定時に会社を出られるよう、あらかじめ同じチームの人に「用事があるので定時退社します」なんて伏線まで張って!!そのかいあってかちゃんと定時に出れてよかったな、と。

で。大画面で新作アニメを見れたのは本当に幸せでした・・・!
ちなみに個人的には『錆の鳴く聲』が一番好きだったかな。
自分は漆原さんが描かれる恋愛ものがすごく好きみたいです。
ED曲も、まるで彼女が歌っているかのように聞こえる演出が本当に良かったのですよ。
錆の声ってこんな感じなんだろうなと思ったのです。
あと『沖つ宮』も期待通りよかった!

それと声優さんのアフレコもちょっとだけあってびっくりしました。
せっかく筆の海の淡幽役の小林さんがいらっしゃってたのだから
筆の海をやってくれるとそりゃあ嬉しかったのですが、でも眇の魚もとてもよかったです。
これもとても好きなお話なので。
それとちょっとですがみなさんのお話も聞けてよかったな、と。
というかそれ以前に自分ってプロの声優さんを生で見たのこれが初めて?
おかげでなかなか貴重な体験をさせていただきました。
行けてよかったです。

WJ 35号

2006
08/02
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプ

BLEACH 237./NARUTO No.317の感想


08
1
3
4
5
7
10
11
13
14
15
18
19
21
22
24
25
26
28
30
31

カレンダー

07 « 2006/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
