This Archive : 2006年09月

--
--/--
*--*

エンドレスバトン

2006
09/30
*Sat*
CATEGORY : バトン
なまけものお昼寝記のしろちびさんからいただきました。しろちびさん、いつもありがとうございます。

ルール
・回ってきたバトンの最後に自分の考えた質問を足してください
・まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです
・終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
・バトンのタイトルを変えない事!
・ルールは必ず記載しておいてください。


WJ 43号

2006
09/27
*Wed*
CATEGORY : 漫画
仕事を含めいろんなものが全然回ってません。ホントなんでなんだろうなあ・・・(遠い目)あまりの時間のなさにこう申請したら一日を30時間にしてくれるとかいう抜け道なんてないかなあと真剣に考えてしまいそうです。困ったな(苦笑)

今週のジャンプ

BLEACH 244./NARUTO No.324/ONE PIECEの感想


BLEACH 97話

2006
09/24
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
今週のアニメ


アニメいろいろ

2006
09/18
*Mon*
もういっちょ。
ゼーガペインとひぐらしのなく頃に(目明し編)の感想です。


BLEACH 96話

2006
09/18
*Mon*
CATEGORY : アニメBLEACH
遅くなりました。い、いや、断じて忘れてたわけではないですよ?ジャンプの発売日がせっかく土曜なのだから、先にジャンプの感想を書きたいなーとか思ってたら、いつの間にか時間が・・・(ごにょごにょ)待ってくださってる方なんていないかもしれませんが、とりあえず先週のアニメの感想です。


WJ 42号

2006
09/17
*Sun*
CATEGORY : 漫画
21時から『MEMORIES』の放送があったから、それまでに書いてしまうつもりだったんだけど終わらず。世の中そんなものね。ちなみに3話ともそれぞれ違った意味で面白かったけど、個人的には『大砲の街』がいいなあ。こういうコミカルさ加減がとても好きです自分。 

今週のジャンプ
今週は土曜発売&両さんがいっぱい。

BLEACH 243./NARUTO No.323/みえるひと/ONE PIECE の感想


WJ 41号

2006
09/12
*Tue*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプ

BLEACH 242./NARUTO No.322の感想


BLEACH 95話

2006
09/10
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
今週のアニメ


仕事のこと

2006
09/08
*Fri*
理想とする姿が違うだけで、その人に対する感じ方がこんなにも変わることにびっくりした。
仕事の内容より、そこでの人間関係のほうがよっぽどむずかしい。


驚愕のエンドレスバトン

2006
09/08
*Fri*
CATEGORY : バトン
*フツーの日常の本音*の扇子からいただきました。
ほんっとうに長いです(笑)

★ルール★
1. 回ってきた質問の最後に、〔自分の考えた質問を足して〕下さい (自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので 〔どんな質問を加えてもOK〕デス
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい


WJ 40号

2006
09/05
*Tue*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプ

BLEACH 241./NARUTO No.321/みえるひと/魔法律の感想


09
1
2
3
4
6
7
9
11
13
14
15
16
19
20
21
22
23
25
26
28
29

カレンダー

08 « 2006/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
