This Archive : 2006年10月

--
--/--
*--*

WJ 47号

2006
10/25
*Wed*
CATEGORY : 漫画
Wiiで出るBLEACHのゲームなんだけど、あの予約特典は反則でしょ!本体を買う予定ないのにうっかりソフトだけ買いそうになるじゃないの。まったくいやがらせ?そういうのはちょっとずる過ぎですよう。

今週のジャンプ

BLEACH 248./NARUTO No.328 の感想


BLEACH 100話

2006
10/22
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
なんか妙に右腕の内側が痛いなと思って見てみたらいつの間にか大きな青アザが。こんなとこ一体どうやったらぶつけられるんだろうねえ・・・。我ながら謎だ。しかも一切記憶にないって一体どういうことかしらん(苦笑)

今週のアニメ
気づいたらもう三桁ですね!早いものです。


WJ 46号

2006
10/18
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプ

BLEACH 247. /NARUTONo.327の感想


雑記 10/16

2006
10/16
*Mon*
京都に行きたいなー。もうちょっとしたら紅葉も見ごろになるだろうし。天気のいい日に哲学の道あたりをのんびり散策したらきっと気持ち良いんだろうなあ。

***

最近ここでも会社でも愚痴ばかりな気がします。申し訳ない・・・。気づくと無意識にため息をついている自分にまたため息が漏れるという悪循環っぷり(苦笑)ため息ばかりついてると幸せが逃げちゃうのにね。気持ちがネガティブになってるときって悪いほうにばかり考えちゃうからなんだろうな。
こんな時はやっぱ美味しいものでも食べてゆっくり寝るのが一番、ですね。

BLEACH 99話

2006
10/15
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
このところ、やりたいことと、やらなければならないことが共にありすぎて軽く頭がパンクしそうです。
しかも、やらなければならないことって大抵やりたくないことだったりするんだよなあ(ため息)

今週のアニメ


BLEACH 98話

2006
10/09
*Mon*
CATEGORY : アニメBLEACH
今週のアニメ 

今回からOP&EDが変わりました。


コードギアス~反逆のルルーシュ

2006
10/09
*Mon*
第一話を見て純粋に面白いと思いました。それに自分は福山さん好きだしね。これは見るの確定、かな。それにこのアニメってスタッフがやたら豪華だなと思いながら見てたのだけど、これって実は土6でやりたかったアニメなのですね。なるほど、と納得。確かにもったいないなあと思わないでもないけど、でもより面白いものができるなら私は深夜枠でも大歓迎です。
ちなみに、その辺の詳細はここで知りました。
ただし軽くネタバレが含まれている気がするので気にする方は要注意、です。

WJ 45号

2006
10/08
*Sun*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプ

今週は土曜発売ですね。

BLEACH 246./NARUTO No.326/ONE PIECEの感想


イイ男バトン

2006
10/07
*Sat*
CATEGORY : バトン
なまけものお昼寝記のしろちびさんからいただきました。そういえば限定もののバトンって初めてな気が。

女性限定!あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)



おかいもの

2006
10/07
*Sat*
CATEGORY : 漫画
月がとても綺麗な夜です。

BLEACH 24巻、無事GETしてきました^^
あと今日は "B"STATION vol.6 を買うために帰りがけにアニメイトに寄ってきた。したら茉莉さんの「俺達は天使じゃない」が売ってたのでついでにお買い上げ。まあいわゆるBLEACHの同人誌なのですが。ほら今日一日がんばった自分へのごほうびーなんて。そういやアニメイトカードが変わるんだっけ。行ったのがあまりに久しぶりすぎてすっかり忘れてたよ。今までのスパンからして、これ以上放置してると元のカードが使えなくなりそうだったので、ついでにカードの書き換えもして。今回はジャンプが土曜発売なのでそれも買って。それ以外にも他所でちょこちょこ買い物していたら一日で一体いくら使ってるのという状態に(苦笑)まあたまには、ね。

で、茉莉さんの話。自分的にはしろちびさんの記事を読んで以来よく読むようになった方なのですが、今回も相変わらず面白かった。内容的にはオールキャストで雛森スペシャルな一冊というか、もーとにかく 雛 森 最 高 ・・・ !!!
ぶっちゃけ笑いすぎておなか痛くなったよすごいなまったく。自分的には仕事の疲れなんて軽く吹き飛んでしまうくらいの破壊力があったりしたからなあ。それに同人界に関して言えば雛森系のキャラのブラック設定がかなり好きな自分としては今回純粋に楽しませてもらいました。というわけでブラック雛森が好きな方でお財布に余裕がある方は是非(笑)

WJ 44号

2006
10/04
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプ

BLEACH 245./NARUTO No.325/魔法律の感想


10
1
2
3
5
6
10
11
12
13
14
17
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31

カレンダー

09 « 2006/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
