This Archive : 2007年03月

--
--/--
*--*

BLEACH 120話

2007
03/31
*Sat*
CATEGORY : アニメBLEACH | THEME : BLEACH | GENRE : アニメ・コミック
私の家の近くでも桜が咲き始めました。
それがなんだかとても嬉しくて、見ているだけでつい笑顔になってしまいます。

今週のアニメ

提供の日番谷くんがとてもカッコいい!

WJ 17号

2007
03/28
*Wed*
今週のジャンプ

BLEACH 268. /NARUTO No.347 の感想

BLEACH 119話

2007
03/24
*Sat*
CATEGORY : アニメBLEACH | THEME : BLEACH | GENRE : アニメ・コミック
今週のアニメ

提供が昔の弓親で鼻血出るかと思いました。
ホントいいとこついてくるわ!!


WJ 16号

2007
03/21
*Wed*
今週のジャンプ

BLEACH 267. /NARUTO No.346 /サムライうさぎ の感想


リラックマ生活

2007
03/17
*Sat*
CATEGORY : 本。
思い返してみれば、自分は『こげぱん』とか『たれぱんだ』とかが大好きな人でした。

そんな私の最近のお気に入りはずばり『リラックマ生活』
ぱらぱらめくって見ているといつの間にか肩の力が抜けているという素敵な本です。
こういうのが描ける人って本当にすごいなあ。

ちなみに私がこの子と出会ったのはわりと最近。
年末に帰ったとき母親に色々と愚痴ってきたら、その後どうやら本気で心配になったらしく、後日短い手紙と共にこの本が送られてきました。彼女のそういう気持ちがすごく嬉しくてうっかり泣きそうになったのは秘密。ホント迷惑かけっぱなしな娘ですみません。
そしてせっかくだからと思い適当に開いてみたら

「困ったら たすけてって いっちゃえばいいですよ」

なんて書いてあって。なんかもうあまりにピンポイントすぎて泣きたいやら笑いたいやら。なんてことない言葉なのに時々びっくりするくらい意味を持つから不思議です。またそこに描かれているイラストも妙に和みを誘うもので。「おこしてください・・・。」って君(笑)
あーもうなんでこんなにかわいいんだろうなあ。きぐるみのくせに(苦笑)
実際にこんな子が家にいたらとても大変そうだけど、でもそれはきっと楽しさを伴う「大変」なんだろうな、という気がしてしまいます。家にもいたらなあ・・・(夢見がち!)

リラックマロウ!
何かに疲れたとき、本屋さんでぱらっと開いてみたら心が軽くなるかもしれません。


img0118.jpg
リラックマ生活
ちょっとがんばりすぎちゃったとき…まいにちが同じにみえたとき…もうやってられないときに…リラックマからのほっこりメッセージ。(「BOOK」データベースより)



WJ 15号

2007
03/15
*Thu*
今週のジャンプ

BLEACH 266. /NARUTO No.345 の感想

BLEACH 118話

2007
03/10
*Sat*
CATEGORY : アニメBLEACH | THEME : BLEACH | GENRE : アニメ・コミック
お店で見かけた『桜日和』に「初回特典BLEACH描きおろし絵柄付カレンダー封入」なんてラベルが張ってあったせいで、気づいたらお会計を済ませてました。ふっ。世の中そんなもんね。
もちろん久々に「買ってもいいかも」と思うくらい好きな曲だったってのもあるけど。(そうじゃなきゃさすがに買いません)で、そのカレンダーだけど、とにかくウルキオラがかわいかった!他もみんな良かったけど個人的にはウルキオラが飛びぬけてよくて嬉しくなってしまった。いやー買ってよかった・・・!ぶっちゃけそんなに期待してなかったから余計に嬉しくて(酷)曲もCWを含め結構好きだし、これは買って正解だったかな~。

今週のアニメ

来週

2007
03/09
*Fri*
3/12~3/14は東京出張です。
なんてことを思わず記事にしてしまうくらい珍しいことです(笑)
泊まりがけなんて初なくらいだし。
おかげでついにHDDレコーダーを買ってしまったよ。
うちのビデオくんってば一度に予約できる件数がむっちゃ少なくてさあ!
まあ、どうしても見たいやつだけにしぼって録画するのも一つの手なんだけど
実は来週以外にも26日の週もまた3日間行けという指令が下ってるのもあって
ここはもう素直に買っとけ、と。
ええ。そんな理由ですとも。
ちなみにお財布事情の関係で地デジ未対応のやつ。まああと4年使えるなら十分でしょ。

それはそうと月曜からってのは軽く嫌がらせ?
ジャンプどうすっかな。
昨今のBLEACHの展開を考えると挙動不審にならずに立ち読みできる自信もないし。
買ってもいいけど荷物になるから持って帰りたくないというジレンマ。
うちの近所って早売りしてるとこないしなあ・・・。

WJ 14号

2007
03/06
*Tue*
今週のジャンプ

BLEACH 265. /NARUTO No.344 の感想

BLEACH 117話

2007
03/04
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH | THEME : BLEACH | GENRE : アニメ・コミック
今日は天気が良い上にぽかぽか陽気でとても気持ちよかったです。
少しずつ春が近づいてきている感じですね。

今週のアニメ

03
1
2
3
5
7
8
11
12
13
14
16
18
19
20
22
23
25
26
27
29
30

カレンダー

02 « 2007/03 » 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
