This Archive : 2007年06月

--
--/--
*--*

BLEACH 131話

2007
06/30
*Sat*
CATEGORY : アニメBLEACH | THEME : BLEACH | GENRE : アニメ・コミック
気づいたらいつの間にやらもう夏です。

今週のアニメ

WJ 30号

2007
06/26
*Tue*
今週のジャンプ

BLEACH 280. /NARUTO No.359 の感想

BLEACH 129&130話

2007
06/23
*Sat*
CATEGORY : アニメBLEACH | THEME : BLEACH | GENRE : アニメ・コミック
先週はちょっと都合で感想を書く時間が取れなかったので今週分とまとめて。

WJ 29号

2007
06/19
*Tue*
「雨ふり」の一節にある「じゃのめ」が気になって思わず検索。
どうやらヘビの目のような丸い模様のついた傘を指しているらしいですよっと。

今週のジャンプ

BLEACH 279. /NARUTO No.358 の感想

WJ 28号

2007
06/13
*Wed*
今週のジャンプ

BLEACH 278. の感想

BLEACH 128話

2007
06/09
*Sat*
CATEGORY : アニメBLEACH | THEME : BLEACH | GENRE : アニメ・コミック
今週のアニメ

WJ 27号

2007
06/06
*Wed*
劇場版BLEACH 第2弾12月公開決定おめでとー!

今週のジャンプ

BLEACH 277. の感想

BLEACH 127話

2007
06/02
*Sat*
CATEGORY : アニメBLEACH | THEME : BLEACH | GENRE : アニメ・コミック
今日は天気も良かったせいで結構暑かったですが、それでももう六月だというのに長袖が手放せないって結構珍しいような。日が暮れるとジャケットなしじゃ肌寒いくらいです。この調子だと今年の夏は例年より過ごしやすいのかな、と期待してしまいます。

今週のアニメ

木曜日はアニメデー。

2007
06/01
*Fri*
今期は水曜深夜のアニメのラインナップがやけに華やか。
おおきく振りかぶって、ロミオ×ジュリエット、鋼鉄三国志、らき☆すたってすごいな。
今期の自分的トップ5のうち3つが水曜の深夜放送って何かの陰謀なのかしら。

中でもおお振りが本当に面白い。話も、演出も、ちょっとした会話も、雰囲気も、全部好き。
少しずつチームらしくなっていく西浦ナインにドキドキです。三星との練習試合も良かったし!
おかげで毎週そわそわしながら放送を待ってます(笑)
これだけは何時に家に帰ろうとも必ず木曜に見るくらいですから。
今日は帰ったら見れる、と思うと仕事中もウッキウキ♪
そうやって期待できるのがまた幸せだったりして。
アニメでこんなに純粋にワクワクしてるのって本当にいつぶりだろう・・・!

06
3
4
5
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
27
28
29

カレンダー

05 « 2007/06 » 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
