This Archive : 2007年08月

--
--/--
*--*

お知らせ

2007
08/25
*Sat*
私事ですが、今住んでいる場所から引っ越す関係で明日からしばらく(2週間くらい?)出先からの更新になります。
それもこれも、通信会社には引越の三週間前に連絡しなきゃならないって分かっていながら
面倒でずるずる電話をしなかった自分のせいです。ええ、思いっきり自業自得(苦笑)
更新等、今以上に滞るかもしれませんので一応報告までに。

BLEACH 137話

2007
08/25
*Sat*
CATEGORY : アニメBLEACH | THEME : BLEACH | GENRE : アニメ・コミック
なんか気づいたら一ヶ月(以上?)ぶりないきおいですが(汗)
簡単に今週のアニメの感想です。

WJ 38号

2007
08/23
*Thu*
今週のジャンプ

BLEACH 287. /NARUTO No.366 /魔法律 第130条 の感想

好きなもの

2007
08/18
*Sat*
夏の空が好きです。
窓を開けて扇風機を回して、あの抜けるような青空をぼーっと眺めるのが好きです。

一護とルキアの組み合わせは私の中では夏の空のイメージです。
あの青を見上げると、振り返ったらそこに二人がいるんじゃないかと錯覚しそうになるくらい。

他にも、縁側へとつづく和室とか、開け放した窓とか、昼下がりの午後とか、風になびくカーテンとか、水の音とか etc... そういったものも好きです。
私の中にある夏のイメージは大分偏ってるような気もしますが
きっと私は夏が持っているあの独特の空気が好きなんだろうな、という気がします。

キャラミルバトン

2007
08/16
*Thu*
CATEGORY : バトン
なまけものお昼寝記のしろちびさんからいただきました。
しろちびさん、いつもありがとうございます☆

こういうのわりと好きな人なのでウキウキしながらやってました。
そんなこんなで回答いきます!

<ルール>
初めに↓サイトで、自分の「オモテゲノム(表に出る性質)」と 「ウラゲノム(内面的な性質)」を調べてから回答お願いします。
□キャラミル研究所(http://www.charamil.com/)


WJ 36・37合併号

2007
08/08
*Wed*
今週のジャンプ

BLEACH連載六周年おめでとうございます!!&第四回人気投票が始まるみたいですねー。

BLEACH 286. /NARUTO No.365 の感想

Over Drive 第18話

2007
08/05
*Sun*
このところ自分の中でスポーツアニメが熱いです。
おお振りといい、Over Driveといい、みんな輝いていてまぶしいくらい。

18. Deeds, not words.

WJ 35号

2007
08/03
*Fri*
CATEGORY : 漫画
台風が近づいてきてますね。

今週のジャンプ

BLEACH 285. の感想

08
1
2
4
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
31

カレンダー

07 « 2007/08 » 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
