This Archive : 2007年11月

--
--/--
*--*

WJ 52号

2007
11/27
*Tue*
CATEGORY : 漫画 | THEME : BLEACH | GENRE : アニメ・コミック
今週のジャンプBLEACHの感想です。

今週は表紙&巻頭カラー!!
表紙は劇場版仕様ですねー。オリキャラのにーちゃんがいい感じです。
そして巻頭カラーもとてもカッコよかった!
試合というよりむしろケンカを売りに行く気満々な感じの5人が素敵です(笑)
それに恋次がパーフェクトな感じで私好みでいつまでも眺めていれそうだなあと。
こいつ血とか怪我とか絆創膏とかほんと良く似合うわ!(マテ)
あと雨竜がこんな雰囲気をまとうなんてちょっと意外(というか久しぶり?)で
思わずドキドキしちゃいました。ときめくなあ。

BLEACH
301. Shut up & Die

BLEACH 149話

2007
11/25
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
このところどう考えても休みの使い方が間違ってるような。。。
最近のだらけっぷりをなんとかしないといけない気がする今日この頃です。

今週のアニメの感想です。

ショコラティエの恋愛条件

2007
11/24
*Sat*
CATEGORY : 声優関係
ショコラティエの恋愛条件
キャスト:杉山紀彰, 森川智之, 羽多野渉 他。 [注意] BLです。

ということで。
杉山さんって声質的にはありだけど、性格的にこの手はやらなそうと思ってたので
名前を見た時はかなりびっくりしました。
やってほしくないと思ってる自分もどこかにいたのかもしれないけど。
これも微妙なファン心ってやつかしら(苦笑)
まあ一ファンとして杉山さんの演技の幅が広がるのは良いことだと思います。
ええ。もちろん買ってきましたとも!


WJ 51号

2007
11/21
*Wed*
CATEGORY : 漫画 | THEME : BLEACH | GENRE : アニメ・コミック
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
300. Curse Named Love

BLEACH 148話

2007
11/17
*Sat*
CATEGORY : アニメBLEACH
こう寒いと家に引きこもりたくなります。
まだ11月だってのにそんなこと言ってたら冬なんて越せなくなるぞ自分(苦笑)

今週のアニメの感想です。

WJ 50号

2007
11/14
*Wed*
CATEGORY : 漫画 | THEME : BLEACH | GENRE : アニメ・コミック
NARUTO連載8周年おめでとー!!
今週の見開きカラーはあまりに良すぎるのでどっかに飾ろうかな、と真面目に考えてます(笑)

今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
299. The Verbal Warfare

BLEACH 147話

2007
11/09
*Fri*
CATEGORY : アニメBLEACH | THEME : BLEACH | GENRE : アニメ・コミック
今週のアニメの感想です。

明日から火曜くらいまでちょっと空けるので今週は早めに。
ええと、今回からしばらくオリジナルなようですね。

げんしけん2

2007
11/09
*Fri*
第5話、あまりのしょうもなさ加減に笑いが止まりませんでした。
檜山さん最高だ…!!
ちなみに個人的には田中さんが好みでした。
いやー普通にかっこよかったです(笑)
関智一さんがまたいい声してるんだこれが!

WJ 49号

2007
11/06
*Tue*
今週のジャンプBLEACHの感想です。

今週は巻頭カラー!一ページ目の剣八もそりゃあもうかっこよかったんだけど
私的にはそのあとの見開きカラーにくらっときました。

『電波が結ぶ、僕と君 心を結ぶ、君と僕』

ですよ。何その可愛らしい柱文は…!思わずきゅんときたじゃないの。
カラーもホント素敵で!特にルキアの表情が大好きです。

BLEACH
298. INTRUDERZ3

BLEACH 146話

2007
11/04
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
今週のアニメの感想です。

今週は大筋はそのままながら全体的に再構成されてる感じが。
これはこれで見ていて面白かったです。

聖戦のイベリア / Sound Horizon

2007
11/02
*Fri*


舞台は中世スペイン。
レコンキスタの鐘が鳴り響く戦乱のイベリア半島。
人は何故、憎しみと争いの歴史を繰り返すのだろうか?

君ニ今、敢エテ問オウ―――――



最近よく聞いてます。
この手は好みが分かれるでしょうが、私は結構好き。
情熱的な楽曲、ドラマチックな流れは何度聴いてもくらっときます。
くそーかっこいいなあ!

11
1
3
5
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
22
23
26
28
29
30

カレンダー

10 « 2007/11 » 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
