This Archive : 2007年12月

--
--/--
*--*

年末

2007
12/29
*Sat*
早いもので今年も残すところあとわずかですね。
このところ一年があっという間すぎて、いまいち自分がついていけてない感が否めません。
年々反省しなきゃならない点は増える一方で
どれだけ年をとっても人として成長している気がしないのは
いつもどこかで逃げ道を探している自分がいるからなのかもしれません。
最大の敵はいつだって自分自身だと痛感する今日この頃です。

さて、今年の更新は今日で最後になります。
コメントくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も仲良くしていただけたら幸いです。
なお、年明け最初の更新は5日の夜以降になりそうです。

それでは少し早いですが 皆様よいお年を!

WJ 04・05合併号

2007
12/27
*Thu*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

カレンダーの6人がかわいいな~。
特にみかんをくわえてるルキアが大好きでしょうがないです。ほんとかわいい!

Cカラーのザエルアポロとマユリ様はとても二人らしい感じ。
「狂喜する狂気」ってまたあおりがすごいね。

BLEACH
304. Battle of Barbarians

劇場版BLEACH2

2007
12/26
*Wed*
CATEGORY : アニメBLEACH
今日なんとか見てきました♪(水曜日はレディースデー)
内容に触れるのはちょっとあれな気もするので、その辺に踏み込まないレベルでの感想を。
※ネタバレはしてないつもりですが気にされる方は読まない方が無難です。

BLEACH 153話

2007
12/23
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
劇場版仕様のOPがなかなかいい感じです。
NARUTOが何パターンかあったのでもしかしたらBLEACHもやってくるかな~と思ってたら
ホントに変えてきました。こういうことをしてくれると見ていて楽しいです。
劇場版、一応来週中に見に行きたいなあと思ってるんだけど、どうだろう。

今週のアニメの感想です。

WJ 03号

2007
12/18
*Tue*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

今週はセンターカラー&日番谷篇特別読切!カラーはもちろん日番谷くん。
死覇装で髪をおろしている姿が新鮮で思わずドキドキしてしまいました(笑)
気持ち幼い外見の上に、冷めた表情からはちょっとした危うさも感じて
そんなところも良いなあと。

bleach
-15. 氷原に死す

WEBラジオ

2007
12/16
*Sun*
CATEGORY : 声優関係
「ようこそ。不条理とファンタジーの世界へ」
というわけで。アニメイトTVでラジオの国のアリスが始まったので聞いてみましたという話。
今回(第一回)のパーソナリティは杉山紀彰さんと平川大輔さんと最上嗣生さん。

まー私的には杉山さんが出てるだけで楽しく聞けたりするんですが(笑)
平川さんのトークも大好きな人なので文字通りにこにこしながら聞いてました。
というか今回も平川さんに笑いっぱなしでした。
いやもうほんとオネエキャラ素敵過ぎます。
違和感がないところがまたすごいですよ(※褒めてます)
結構ノリノリでやってるっぽく見えて本人的にはかなりいっぱいいっぱいらしい
ところにもときめk…いえ、ほんとお疲れさまでした!
他にも、こういうキャラじゃないんですけど、と言いながらも
指令にしたがって語尾に「にゃん」とかつけちゃう最上さんがちょっと可愛かったりとか
「あー・・・なんか文字書いてあんなあ」って素ですよね杉山さんとか
確かに一分間褒め倒すのは褒める側より褒められる側の方がきついかもとか
色々と面白かったです。
コーナー説明でさらっとおねえさんに(笑)話をふる最上さんもうまいですねー。
期待に応えて(半ばやけになりながら?)ここでの話をネタにする平川さんも最高です。
杉山さんの猫話も聞いていて和みました。相変わらずお好きなんですね^^
それに「面白い話」と言われてこういう話がさらっと出てくるくらい
杉山さんにとって日常なんだなあと妙なところでふわふわしてました(笑)

ついでに。
ケータイ版はうちの子が対応してないので聞けません。
人様の感想を見るにこちらも楽しそうですね。
聞けないものはしょうがないのでここは素直に羨ましがっときます。

WJ 02号

2007
12/12
*Wed*
CATEGORY : 漫画
もう12月も中旬ですね。
街のイルミネーションに加え、ちまたの空気もどことなく浮足立っている感じがして、もうじきクリスマスなんだな~という気になります。

今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
303. Dumdum-Dummy-Dumbstruck

WJ 01号

2007
12/05
*Wed*
CATEGORY : 漫画
このところ電気毛布にくるまってごろごろぬくぬくしている瞬間がしあわせでなりません。
このまま冬眠してしまいたい。

今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
302. Pride on the Blade

BLEACH 150話

2007
12/01
*Sat*
CATEGORY : アニメBLEACH
うちのコンポ君、引っ越して以来ずっと床置きだったのでさすがにかわいそうだなあと思い、簡単な棚を購入しました。
そのついでに模様替えという名の片付けをしてたら何気に丸一日作業に。
まあおかげで大分さっぱりしたからいいんだけど。

今週のアニメの感想です。

12
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
19
20
21
22
24
25
28
30
31

カレンダー

11 « 2007/12 » 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
