This Archive : 2008年02月

--
--/--
*--*

WJ 11号

2008
02/11
*Mon*
CATEGORY : 漫画
昨日は一昨日の雪がうそのように綺麗な青空が広がっていて絶好の外出日和でした。
天気がいいと途端外出したくなります。というわけで、昨日はジャンプを買いに行くついでにレンタル屋さんにCDを返しに行ったんですが、そこでDVD旧作レンタル1本70円なんてことをしてくれてたおかげで調子に乗って6本借りてきてしまいました。…これ、自分本当に一週間で全部見きれるのだろか(ご利用は計画的に!)

今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
309. Pray For the Mantis

WJ 10号

2008
02/06
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
308. SATAN FROM ORBIT

羊でおやすみシリーズ

2008
02/03
*Sun*
CATEGORY : 声優関係
某所でざっと聞いてみましたがなかなか楽しかったです。
お約束通り(?)甘いですが、こういうのって企画としては面白くて良いですね。
平川さんのやつなんか真剣に欲しくなりました。
布団の中でぬくぬくしながら聞いてたらとても気持ち良さそうです(笑)
それにこれ、全部そろえようと思うとあれだけど
好きな声優さんのやつだけなら買ってもいいかもと思わせる値段設定も魅力的。
近くのお店においてあったら本当に買っちゃおうかな~。

公式:羊でおやすみシリーズ

02
1
2
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

カレンダー

01 « 2008/02 » 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
