This Archive : 2008年06月

--
--/--
*--*

WJ 30号

2008
06/25
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
-97. Let Stop The Pendulum

S/Mバトン

2008
06/22
*Sun*
CATEGORY : バトン
なまけものお昼寝記のしろちびさんからいただきました。
しろちびさん、ありがとうございます♪
タイトルにあるとおり、SかMかってバトンです(笑)

WJ 29号

2008
06/18
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今日は思った以上に早く会社についたのでちょっともったいないなあと思い近くのコンビニで立ち読みしてたらつい没頭してしまって逆に遅刻しそうになりました(汗)
これって普段と違うことはするなってことでしょうか(苦笑)でも10分とか15分って何かをするには短いけど何もしないと手持無沙汰で扱いに困ってしまうんですよね。

今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
-98. Turn Back The Pendulum 11

電脳コイル

2008
06/15
*Sun*
ようやく最終話まで見ました。
個人的には毎週放送を楽しみにしていたくらい面白かったです。
近未来を舞台にしていながらどこか懐かしいような
あくまで私見だけど、まるでトトロの世界を連想させるかのような空気も良かったし
電脳メガネとか鳥居とかメタタグとかイリーガルとか
その手のキーワードも私好みだったんだと思います(笑)
話の展開もつい引き込まれちゃう感じで、それこそ毎週ドキドキしながら見てました。
最終話でのイサコやヤサコ達のやり取りには思わずうるっときてしまったし
4423もそんな風にひっくり返してくるとはやられたなーって感じでした。
お兄さんの件、私はこれで良かったと思うしきれいにまとまってたと思います。
気持ちよく見れるアニメってやっぱり良いですね。

***

ついでに。
ケータイサイトで「羊でおやすみ vol.15 放課後はきみのそばで」話を見て
もうじき発売なんだなあと。
今回は体育会系の先輩と文科系の先輩で、熱血系を森田さん、クール系を杉山さんが担当。
以前公式で名前を見た時は「なにその狙ったかのようなキャスティング!」と思いました(笑)
自分的には杉山さんが出てくれるだけで相当嬉しいんですが
ネタという意味でもなんだかとってもおいしい感じがしてしまいます。
発売が楽しみだな~。

WJ 28号

2008
06/11
*Wed*
CATEGORY : 漫画
劇場版第3弾12月公開決定おめでとー!

今週のジャンプBLEACHの感想です。

今週は表紙&巻頭カラーですね♪
表紙は一護、喜助さん、平子、ひよ里ちゃんの4人。みんなカッコいいな~!
平子はロン毛も好きだけどでもやっぱりおかっぱの方が平子らしくて好きです自分。
それにしてもこのところ表紙でしか一護さんの姿を見ていないような気が。
まあアニメで見ているのでいまいちそんな風に感じませんが(笑)

巻頭カラーは現世組4人+ルキア、恋次でパーティみたいな感じかな。
みんなの楽しそうな空気に思わず笑みが浮かんじゃいました^^
特に一護の持ってるチキンを食べようとしてるルキアがめっちゃ可愛い!!
雨竜にケンカふっかけてるようにしか見えない一護さんもいいなあ。

BLEACH
-99. Turn Back The Pendulum 10

WJ 27号

2008
06/04
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
-100. Turn Back The Pendulum 9

06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30

カレンダー

05 « 2008/06 » 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
