This Archive : 2008年12月

--
--/--
*--*

一年を振り返って

2008
12/28
*Sun*
明日が仕事納めなので明日までこっちにいるんですが
仕事が終わった後その日中に地元に帰る予定なので
今年は今日が最後の更新になります。

毎年新年が明けると一応今年の目標なるものを立てるんですが
それを一年続けるのってなかなか難しいですね…。
ちなみに今年の目標は「やりたくないことから片付ける!」でした。
この調子だと来年も同じ目標になりそうです。

今年は環境の変化もあってあわただしく一年が過ぎていった気がします。
まぁ、あっという間だったなと思うのはいつものことなんですが。
ふとすると楽な方に流れたがる自分を引きとめるのって結構大変で
うまくいかないことも多いのだけど
でも悩んで出した結論はきっと自分のものだから
そういうのも全部ひっくるめて私の人生なんですよね。
うまく生きるのは難しいですが、笑っていられたら幸せだなと思います。

そうそう、今年は杉山さんの出ているイベントにも初めて行ってこれました。
来年も何かしら行けたらいいなと思います。
ブログの更新も来年はもうちょっとできたらいいな。

今のところ新年明けて1/4には一度顔を出そうと思ってます。
それでは、皆様よいお年を!

WJ 04・05合併号

2008
12/24
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今年最後のジャンプです。
折込ポスターは劇場版仕様の一護とルキアなんですね~!
カッコいいなあ。ときめくなあ。
ああでもルキアさん腰まわりきわどすぎですって!

そしてセンターカラーは織姫!
もーすっごい可愛いかったです。
ピンクとグリーンの配色もいいなあ。

BLEACH
339. The Deathbringer Numbers

劇場版

2008
12/21
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
24日に珍しく名古屋で森田さんの舞台挨拶があるそうなので
行けるものなら行きたかったんですが、あいにく自分は普通に仕事なので(苦笑)
それは諦めて先日見てきました。

原作が好きな方なら好きになると思います、という久保先生のコメント通り
自分は最初から最後まで話に引き込まれっぱなしでした。
つっこみどころもあるんですが、そんなの気にならないくらい面白かったです。

WJ 03号

2008
12/17
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
338. Fall Into My Inferno

WJ 02号

2008
12/11
*Thu*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

今週はセンターカラー!しかもカラブリ!!
乱菊さんにまったく相手にされていない修兵が笑えます。
恋次の勘違いっぷりも微笑ましいなあ。私はそんな君が好きです(笑)
しかもそういうオチですか。
日番谷くんの後姿もたまらなく可愛かったです。

BLEACH
337. Hall In Your Inferno

WJ 01号

2008
12/04
*Thu*
CATEGORY : 漫画
いつの間にやら12月。
今年ももうあと1カ月もないんですね。
このところ毎年のごとく一年経つのが早いなと思ってましたが今年は輪をかけて早かったような。
まったくどうしてくれよう(苦笑)

今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
336. El Verdugo

12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
25
26
27
29
30
31

カレンダー

11 « 2008/12 » 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
