This Archive : 2009年11月

--
--/--
*--*

日帰りバス旅行

2009
11/23
*Mon*
会社の同僚と3人で京都に行ってきました。
ちょっと遠出がしたいなあと思っていたところに話が持ち上がりまして。今回初めてバスツアーで行ったんですが、ツアーだとやはり時間がタイトだなーといった印象でした。
二か所ほど回ったんですが、清水周辺での自由時間が昼食込みで2時間しかなかったりしてかなり厳しかったです。
20091122しかも観光客の多いこと!いや、自分もその一人なんであれなんですが^^;それにしても多かった。歩いていてもなかなか前に進めなくて危うく集合時間に間に合わなくなるところでしたよまったく。
でも久々に清水寺もぐるっと回ってこれたし、部分的ではあるけど紅葉も綺麗で見に行けて良かったです。夜はライトアップされた紅葉も堪能できたし、夕食でいただいた湯豆腐御膳も美味しかった!
天候は残念ながらあまりよくなかったんですがこればっかりはしょうがありません。
ついでにバスに乗ってる時間がやたら長かった気がしないでもないですが、全体的にみて楽しかったので良しとしようと思います。

WJ 51号

2009
11/18
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
382. The United Front [Discordeque Mix]

WJ 50号

2009
11/11
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
381. Words Just Don't Like You

WJ 49号

2009
11/04
*Wed*
CATEGORY : 漫画
月曜日あたりから急に寒くなり出しましたね~。
予報では聞いていたものの、こんなに寒いとは思っていなくて
朝っぱらから慌ててマフラーやら手袋やらを探してました。
なんか年々寒さに対する耐性がなくなっていってる気がします(-_-;

今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
380. Devil, Devil, Devil, Devil

11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 « 2009/11 » 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
