This Archive : 2010年01月

--
--/--
*--*

WJ 08号

2010
01/27
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
389. WINGED EAGLES 2

WJ 07号

2010
01/20
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

今週はセンターカラーだったんですね!
いつぞやの劇場版のCMを彷彿とさせるイラストです。
この刃は藍染さんと対峙してのイメージなのかな。
一護もきりっとした感じの表情でカッコよかったです。

BLEACH
388. Eagle Without Wings 2 [EXTREME BATTLEMASTERS MIX]

WJ 05・06合併号

2010
01/06
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

新年第一弾で巻頭カラーってやっぱり嬉しいな~!
しかもみんなで初詣ですよ!
雰囲気がまためっちゃ好みでつい見入ってしまいました。
特に後姿のルキアが良かった。
ふわりと舞うかのような着物がほんと可愛い。
あとどんなやりとりがあってこうなったんだろうと想像するのも楽しかったです(笑)

BLEACH
387. ignited


新年

2010
01/03
*Sun*
あけましておめでとうございます。

今年の元旦は寒かったですね。昼間でも空気が凍っている感じだったので、それこそ用があるとき以外はこたつの虫と化してました(笑)

年末は久しぶりに紅白を見たんですが、家族とあれこれ話しながら見るのも結構面白いもんだな、と思いました。年明けはこれまた久しぶりに仲の良かった大学の友人みんなで集まったりしてなかなか楽しかったです。
あとはいつものごとく初詣に行ったり、おせちを食べたり、お雑煮を食べたり、借りてきたDVDをのんびり観たりしてました。

一応4日から仕事なので今日には戻ってきたんですが、年明けの休みが三が日だけだと「え、もう終わり!?」という気もしてしまいます。
ほんと年末にもう一日出勤するからその代わり年始のお休みを増やしてほしいなあ。

さて、と。
明日からまた気合い入れて頑張りますか。

01
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31

カレンダー

12 « 2010/01 » 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
