This Archive : 2011年01月

--
--/--
*--*

今週は・・・

2011
01/24
*Mon*
CATEGORY : 漫画
BLEACHお休みなんですね。
急病って言われるとドキッとしちゃいますが、体調不良ばかりはどうしようもないし
こういうときはゆっくり休んでもらって早く良くなってくれたらいいな。
私も体調崩さないよう気をつけなきゃ。

***

ついでに、ちょこっとだけ先週の本誌(BLEACH)話。
畳むほどのことでもないので反転でー。

いや、空吾の話なんだけど、死神と人間の間に生まれた者っていう意味では
一護以外にも身近に遊子や夏梨がいたっけなぁと。
(先週号を読んでたときにはすっかり頭から抜け落ちてた人)
ま、死神の力も潜在的に持ってるだけじゃダメっぽいし
空吾もチャドの話を聞いてこういう流れになったっていうならそれはそれで納得。
話的にもようやく和やかな感じになってきたのであれこれ疑うのもアレなんですが
空吾の動向はやっぱりちょっと気になるかもしれません。


BLEACH 433 (WJ 07号)

2011
01/19
*Wed*
CATEGORY : 漫画
日曜の朝~月曜の昼にかけてがっつり雪でちょっと大変でした。
まあ日曜は家に引きこもってれば良かったんですが、月曜はそういうわけにもいかず。
元々雪に慣れていないせいもあり、月曜は駅がやけに遠く感じられて通勤にも一苦労。
雪の多い地域に住んでいる方は本当に大変だなと改めて思った次第です。


さて、2週間ぶりのジャンプBLEACHの感想です。

今週はセンターカラーだったんですね。
普段とはちょっと違う雰囲気の一護が良かったです。

BLEACH
433. The Six Fullbringers

BLEACH 432 (WJ 05・06合併号)

2011
01/04
*Tue*
CATEGORY : 漫画
年明け一発目、今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
432. The Soul Pantheism


新年

2011
01/03
*Mon*
あけましておめでとうございます。
今年ものんびり更新していければと思っていますのでよろしくお願いします。


年末は31日に帰省したのですが、まず朝起きたら雪が降っていて「うわー・・・」と。
確かにニュースでは聞いていたけれども本当に降るとは思ってなかった。
まあ電車は無事動いていたので何の問題もなかったんですが。

元旦も寒かったですね。
今年のお正月は基本的に家でゆっくりだらだらと過ごしてました。
のんびりできて良かったですが、こういう時間は経つのも早いもの。
本当にあっという間の正月休みでした。

そうそう、一応1/4まで休みがとれたので
明日出る本誌の感想は夜にでもアップできたらいいなあと思ってます。

01
1
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

12 « 2011/01 » 02
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
