This Archive : 2011年02月

--
--/--
*--*

週刊添い寝CD vol.1 翔

2011
02/27
*Sun*
CATEGORY : 声優関係
今更ながら買ってみました&聴いてみました!

なんかもう乙女の夢がぎっしりつまったCDですね。
とりあえずベッドや衣擦れの音なんかがやたらリアルで
心臓に悪いことこの上ないです(笑)
セリフも本当に自分の耳元で語りかけてくれてる感じで色々と堪りません。
一体私をどうしたいんだ!!と何度思ったことか(笑)
いや、うん、素晴らしかったです。ごちそうさまでした。

ちなみに平川さん演じる翔は基本優しいお兄ちゃんっぽい雰囲気なので
聴き慣れたらこれはこれで幸せな気持ちで眠りにつけそうな気もしますが
不意打ちのようにある囁きボイスに毎回やられてるので当分は無理そう。

全体的に糖度高めで甘いセリフ、シチュエーション満載のこのCD、
個人的には特にお目覚めボイスにやられました。
というかですね、あれは絶対に反則だと思うのですよ!
こればかりは恥ずかしさのあまり思わずヘッドホン外しちゃったもの。
いや、セリフ自体は普通なのかもしれないけど
平川さんの声でそんな甘く言われたらもう・・・!!(落ち着け)

やっぱり慣れるなんて夢のまた夢かもしれません(笑)

最後に、買うきっかけをくれたしろちびさん、ありがとうございました!
やっぱり探してでも買って良かったです^^

BLEACH 437 (WJ 12号)

2011
02/23
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
437. Swastika Break


BLEACH 436 (WJ 11号)

2011
02/16
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
436. The Time Discipline

BLEACH 435 (WJ 10号)

2011
02/09
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
435. Panic at the Dollhouse


BLEACH 434 (WJ 09号)

2011
02/02
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
434. BERRY IN THE BOX


02
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28

カレンダー

01 « 2011/02 » 03
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
