--
--/--
*--*

WJ 28号

2009
06/10
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
360. Shock of the Queen

今週は久しぶりに浮竹さんの姿を見れてウキウキでした。
この二人の場合、先生と生徒というか、おとーさんと子供というか
いつの間にやら戦いというより稽古をつけてるような感じになってますね(笑)
微笑ましいと言ったらマジ泣きしてるリリネットに怒られてしまいそうですが
この二人はなんとも平和でいいなあと思ってしまいます。

大前田もこの状況で軽口を叩けるなんて意外に余裕です。
ダメもとで、なのか知らないけど
なんとか足止めしようと斬魄刀を開放して攻撃を仕掛けてみたりと
大前田なりにがんばってるところが良かったです。
まあ結果は想像通りだったんだけど^^;

鬼道も一瞬「おっ」と思ったものの、まったくもって期待を裏切りません。
すぐ調子に乗るとことか、実際使ってみてから気付くとことか
この子のそういうダメなところが好きです(笑)

そんな大前田についに止めをさそうとするバラガン。
”滅亡の斧(グラン・カイーダ)”なる斧まで出してきてかなり本気の様子。
斧を振り上げる姿がまた似合うなあ。
大前田大ピンチ!
と、そこに卍解した砕蜂が現れる!

『雀蜂雷公鞭(じゃくほうらいこうべん)』
始解時とは打って変わって大型になりましたね~。
砕蜂自身が小柄だからなおさらそう感じてしまいます。
攻撃も本人が言っているようにかなり派手ですね。
起死回生なるんでしょうか。

COMMENT

唯さん、こんばんは!
今週は久々に登場した浮竹さんとリリネットが何とも微笑ましかったですね(笑)唯さんの言う通りお父さんと子供みたいで平和な感じがとっても良かったです。リリネットはちょっと可哀想でしたが・・。
大前田はかなりな危機的状況にも関わらず軽口や鬼道を仕掛けたり余裕がある感じでしたね。見ていてもこいつだけは絶対死なない、という変な?安心感があります(笑)それも大前田のキャラのなせる業なんでしょうね。
そして遂に卍解した砕蜂はあまりにも武器が大きすぎてちょっとバランスが悪く感じてしまいました。本人もちょっと苦しそうだし大丈夫?と心配になってしまいます^^;あの一撃でバラガン爺ちゃんにダメージを与えられているといいんですが。それでは☆
2009/06/11(木) 21:29:57 | URL | しろちび #- [Edit
しろちびさん、こんにちは!コメント&TBいつもありがとうございます!
浮竹さんとリリネットは微笑ましかったですね^^本気で泣いているっぽいリリネットは可哀想な気もしましたが、二人の雰囲気がお父さんにつっかかっている子供といった風でなんか可愛いなあとも思ってしまいました(笑)
大前田も意外に余裕があって彼の奮闘ぶりが面白かったです。ほんとこいつだったら大丈夫、と思わせる何かがありますよね(笑)いいキャラしてるな~と思います。
砕蜂の卍解は私もバランスが悪くて扱いづらそうだな、と。卍解にしろ何にしろ能力を本人が選べないところは興味深かったりもするんですが、彼女の様子を見てると心配にもなりますね。ほんとバラガンにダメージを与えられていて欲しいです。それでは☆
2009/06/13(土) 11:44:30 | URL | 唯 #dfjPnhEI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今週は久々に浮竹さんとリリネット登場~~!!! 何かすっかり漫才コンビになってますね(笑) そして砕蜂が遂に卍解を!!  
2009/06/11(木) 21:20:14 | なまけものお昼寝記 [Del


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
