--
--/--
*--*

WJ 29号

2009
06/18
*Thu*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
361. I Hate Loneliness, But It Loves Me

前回のラストで砕蜂が放った攻撃、いやはや相当な威力ですね。
あの布を体に巻きつけていたのも
攻撃を放った衝撃で自身が吹き飛ばされないようにするためだった模様。
そんな砕蜂が壁に激突しかけるのを
身を挺して護る大前田がすごくカッコよかったです。
大前田も隊長のこと大好きですよね。
いまいち報われてない気がしないでもないですが(笑)
そこもまた二番隊の良さかな、と。
対する砕蜂は「…放せ …気色悪い」などと相変わらずの毒舌っぷりですが
この人の場合それも口だけで内心はありがたく思ってたりしてそう。
まあ本心からだったりしたらそれはそれで笑えますが(笑)

さて、これで決着がついたかのようにも見えるけどでも正直そんな感じが全然しません。
なんかすごいもやもやするというか嫌な感じがしてならないんですよね。
それにこういう見せ方をしてくると、逆に日番谷くんの方も
本当にひっくり返してくるんじゃないかという気がしてくるというかなんというか。
杞憂かなあ。


そして!!
今週はついに春水さんとスタークが本格的に動き出してくれて
読んでいて顔がにやけっぱなしでした(笑)
いやーほんと堪りませんって!まったくどうしてくれよう。
春水さんも今は自分の方が強い、といった内容のことをさらっと言ってくれたり
羽織を浮竹さんに投げて凄みのある表情をしてくれたりとドキドキしっぱなし。
スタークに関してはもう一挙一動がカッコよくて!
どこと言えない。もう全部(笑)
二人ともいいなあ。ときめくなあ!

そしてスタークの力の開放はそうくるんですね。
へーそんなこともできるんだ、とちょっとびっくりでした。
そういえば斬魄刀にだって意識というか人格的なものがあるわけだから
力を二つの体に分けてそれがそれぞれ意識を持っていたって
別におかしくもなんともないのか。
頭に手を置かれ、スタークを見上げるリリネットが妙に好きでした。
「蹴散らせ 『群狼(ロス・ロボス)』」
スタークは狼なんですね。
また帰刃した姿のカッコイイこと!!
もうまとっている空気からしてカッコよくて
最初ドキドキしすぎて直視できなかったくらいです(笑)
武器は銃っぽいですね。
これからどんな戦いになっていくのか、不安もあるにはあるんですが
でも私的にはやっぱり楽しみの方が大きいです。

あとスタークに合わせて始解する春水さんもカッコよかったです。
そういえば春水さんの始解した姿は原作ではかなり久しぶりですね。
私、浮竹さんの双魚理も大好きなのだけど
それと同じくらい春水さんの花天狂骨も好きなので嬉しくなってしまいました。
彼らの卍解も楽しみでしょうがないです。

COMMENT

唯さん、こんばんは!
砕蜂の攻撃は凄かったですね。ビルにグルグル巻きにした帯が切れるくらいの衝撃なんて想像を超えていました。そして砕蜂が壁に激突しそうになるのを咄嗟に身を挺して庇う大前田もカッコよかったです。やるじゃん、と見直しました(笑)そんな大前田に憎まれ口を叩く砕蜂もらしくてこのコンビはいいなと思いました。^^
そして今週はやっぱり京楽さんとスタークの待ちに待った本気の戦いが始まりそうな雰囲気にドキドキしっぱなしでした。そう言えば京楽さんの始解もかなり久しぶりなんですね。どんな時も離さなかった女物の羽織を浮竹さんに投げてよこすあたり、京楽さんの本気が窺えてドキドキしました。そしてスタークの解放も本当にカッコよくてテンションが上がる一方でした(笑)まだまだハリベル姐さんにしろバラガン爺ちゃんにしろ決着は着いていないように感じますが当面はこの2人に全てを持っていかれそうです(笑)それでは☆
2009/06/18(木) 22:39:44 | URL | しろちび #- [Edit
しろちびさん、こんばんは!コメント&TBいつもありがとうございます!
かなり丈夫らしいあの布が破れるほどの威力とは、ほんと凄かったです。そのまま壁に激突しかける砕蜂をかばう大前田はいつになく男前でカッコよかったですね!私も見直しちゃいました(笑)そんな大前田に言いたい放題言ってる砕蜂もいつもの彼女らしくて二番隊のそういうところが良いなあと思ってしまいます。
そして今週からついに待ちに待った春水さんとスタークの戦いが本格的に始まりましたねー!女物の羽織を浮竹さんに渡し始解する春水さんも、力を開放するスタークも、ほんと文句なしにカッコよくてもうドキドキしっぱなしでした。日番谷くんや砕蜂達の動向も気になるところですが、今はそれ以上に春水さんとスタークの戦いが気になってしょうがないので私もしばらくこの二人に振り回されっぱなしになりそうです(笑)次号も楽しみですね!それでは☆
2009/06/20(土) 00:13:45 | URL | 唯 #dfjPnhEI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

全てを込め放つ砕蜂の一撃!!その威力は・・・!? そして遂にスタークが帰刃を!!うおおぉぉーー!めちゃくちゃカッコいいーー!!(*´Д`*) も~テンション上がりまくっちゃいました!!(笑)  
2009/06/18(木) 22:23:16 | なまけものお昼寝記 [Del


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
