--
--/--
*--*

WJ 30号

2009
06/25
*Thu*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
362. Howling Wolves

今週はまるっと全部春水さん&スターク側の話で読んでいる自分が大変なことに。
いやーもうたまらなくカッコよかったです。

まずはスターク。
力を開放し、おっくうそうに立ち上がるところも
1ページ使った立ち絵も、リリネットに声をかけるところも、扉絵も本当に素敵で!
やっぱいいなあとニコニコしっぱなしでした(笑)
そうそう、力を開放してもリリネット自体はちゃんとそこにいるんですね。
「シカトすんな!」って、いや、でもそれってスタークも頭痛そう(笑)
春水さんの存在など忘れたかのような勢いで
仲良さそうに口ゲンカしてくれる二人には思わず微笑ましくなってしまいました。
まったくいいコンビです。

そんな彼らのやり取りなどお構いなしに、不意を突くかの如く仕掛ける春水さん!
矢継ぎ早に攻撃を仕掛ける春水さんもカッコよければ
彼の攻撃をことごとく防ぐスタークもカッコよかったです。
そんな春水さんに銃から虚閃を一発。
避けた先にも銃口を向ける姿から完全にとらえている感じで流石だな、と。

随分余裕のないマネ、には確かにそうだなーと思いました。
でも春水さんもそれだけ本気ってことなんでしょう。
事実スタークは相当強いだろうし、それくらいでいて丁度いい気もします。

あと銃から虚閃ってのも絵的にいいなあ。
それにこの銃、虚閃以外も撃てるみたいですね。
「只の虚閃じゃいくら撃っても―――」と言う春水さんに
『無限装弾虚閃(セロ・メトラジェッタ)』なんて派手な技を
さらっと出してくるスタークがカッコいい。
春水さんも「こんな技ズルじゃないの!?」と言いながら避けてるから流石です。
そこに春水さんをサポートすべく斬魄刀を開放した浮竹さんが割り込む!
きりっとした浮竹さんがまたカッコいいんだ。
普段のほわんとした感じ(←私的に)も大好きなのだけど
戦いに際して真剣な表情を見せる姿はまた別格とでもいいますか
普段とのギャップもあって余計にときめいてしまいます。

それにしても虚閃ってどういうことなんでしょうねー。
スタークの攻撃を反射させた、とかなのかしらん。
そういえば双魚理の能力って出てきてなかったですね。
その辺も気になるところです。

それに!これで春水さんと浮竹さんの共闘する姿が見れそうじゃないですか!
私、個人的にこの二人が共闘する姿を見てみたいとずっと思ってたので
この展開は嬉しくてしょうがないです。しあわせだー。
次号も楽しみです。

COMMENT

唯さん、こんばんは!
今週は丸々京楽さんvsスタークずくしで幸せ一杯でした^^やる気になったから解放したと思うのにやっぱりダルそうなスタークや今迄のらりくらりだった京楽さんが隙を突いて急襲とか、兎に角色んなところが見所満載でふとした表情にもときめいてしまいました(笑)
それにスタークとリリネットは合体したらもうリリネットの意識はなくなっちゃうのかな?と少し心配していたのですが相変わらずの調子でほっとしました。2人のやり取りもとっても面白かったです^^スタークの捨て身?の突っ込みも良かったです。ここに浮竹さんが参戦してくれそうで、そうなると仲良し2人組同士の戦いになるんでしょうか?京楽さんと浮竹さんの連携プレーとか見れようものならめちゃめちゃテンション上がりそうです(笑)続きが楽しみです。それでは☆
2009/06/25(木) 22:23:35 | URL | しろちび #- [Edit
しろちびさん、こんにちは!コメント&TBいつもありがとうございます!
今週は春水さんvsスタークスペシャルで幸せいっぱいでしたよねー!私も2人の一挙一動に魅了されっぱなしでした(笑)
リリネットは私もスタークと一つになったことで出番なくなっちゃうのかなと思っていたのですが、そんなことなくてすごく嬉しかったです。やり取りも面白かったですよね^^この2人っていつもこんなノリなんだろうなあと思って、仲の良い2人がますます好きになってしまいました(笑)
しかもここに浮竹さんも参戦してきてくれそうで、こうなるとほんと浮竹さんと春水さんの連携プレーが見れるのを期待したくなっちゃいますね!そんな2人を想像しただけでテンション上がってしまいます。どうなっていくのか、続きが楽しみですね。それでは☆
2009/06/27(土) 11:45:51 | URL | 唯 #dfjPnhEI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今週も引き続き京楽さんvsスターク!! やっぱりこの2人はイイ~~!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 銃になったリリネットに頭突きで突っ込むスタークも可愛くてありだなと(笑)    
2009/06/25(木) 22:08:31 | なまけものお昼寝記 [Del


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
