--
--/--
*--*

WJ 32号

2009
07/08
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

今週のセンターカラーは雨竜!
先週がチャドだったので実はちょっと期待してました(笑)
この時期らしい素敵なイラストです。

通勤を考えると鬱陶しいという感情しか浮かばない梅雨ですが
これもまた日本の風物詩の一つ、と考えたら
またちょっと感じ方も変わるのかもしれません。
まあ現実には日常に追い立てられていてなかなか難しいんですけどね^^;

BLEACH
364. Grinning Revengers

ワンダーワイスが連れて来た例の物体、
いまいちよく分からないけどヤバそうなのは伝わってきます。
それに藍染さん達が虚圏に消えた時に向こう側に見えていたあれ、眼だったんだ。
狛村もよく気付くなあ。

というかそんなことよりワンダーワイス!
あなた浮竹さんになんてことしてくれるの…!!
すぐさまサポートに入る春水さんの表情がマジでドキドキしてしまいました。
でも今度はそんな春水さんをスタークが…(涙)
ちょっと待ってよ!な展開に動揺しっぱなしでしたよ。ええ!

う~ん、二人のことだから多分無事だとは思う(というか思いたい)けど
でもこの調子だと少なくとも戦線復帰は難しいだろうなあ。
久々の出番だったからほんともうちょっと見てたかったのに!
…とりあえず無事は確認したいです。
この調子だとしばらく放置になりそうな感じもしますが。

あと、スタークの口ぶりを見ると
ワンダーワイスの扱いってちょっと特殊なのかなって気が。
そしてハリベルさんとバラガンもやっぱり無事なんですね。
そうだろうなあと思ってたから別にいいっていえばいいんだけど
でも「そっかー…」とも思ってしまいます。
またイヅル達を守っていた狛村と
そんな狛村に「行って下さい!」と言うイヅルが良かったです。

そしてそこについにお三方が登場!!
いやーかなりテンション上がりましたよ!
でも私的にはもっと引っ張るかと思ってたので
意外に早いお出ましにびっくりもしてました。
藍染さん、待ってるだけってのもいい加減飽きたのかなあ。

そして藍染さんが出て来たとあってはヴァイザードも?と考えた瞬間
「待てや」という言葉を目にして、もー嬉しくてしょうがなかったです(笑)

今週は私的にはもうちょっと浮竹さんと春水さんの戦いを見ていたかったので
いきなりの急展開に「ええ!?」と思ってしまいましたが
藍染さんとヴァイザードって組み合わせもずっと楽しみにしてたので
これはこれで続きが楽しみになってしまいます。


***

ついでに。
7/28からのアニメオリジナルのキャストが公開されましたねー。
私的にはBLEACHで平川さんの声を聞く日が来ようとは思ってなかったので
結構驚いてました。
しかも千本桜とはまた意外なところを。
放送がちょっと楽しみになってきました。
我ながらほんと現金だわ(苦笑)

COMMENT

唯さん、こんばんは!
センターカラーの雨竜、爽やかで素敵でしたね!こんな爽やかな雰囲気なら梅雨も少しは楽しく過ごせそうと思いました^^
そして今週はいきなりの浮竹さん&京楽さんコンビの戦線離脱に動揺しまくりでした(涙)でもそんな中でも浮竹さんを助けようとする京楽さんのマジな表情にドキドキしてしまいました。そんなに大事なんだねと不謹慎ながら嬉しくなっちゃいました(笑)2人の活躍というか真の実力を拝めるのは先になってしまって残念ですがスタークとの再戦を楽しみに待ちたいです。そしてハリベル姐さんの無事は嬉しかったのですが状況を考えると死神側はかなりピンチですね。
藍染さん達やヴァイザードの登場にはテンション上がりました!こんなに早いとは思っていなかったので驚きですがヴァイザードが形勢不利な死神さん達を助けてくれるといいなと思います。
それとアニメオリジナルのキャストが豪華ですね~!千本桜の平川さんには思わず期待してしまいます(笑)それでは☆
2009/07/09(木) 22:42:34 | URL | しろちび #- [Edit
しろちびさん、こんばんは!コメント&TBいつもありがとうございます!
センターカラーの雨竜は爽やかで良かったですね^^私もこんな風に梅雨を過ごせたらな~と思ってしまいました。
本編では浮竹さんと春水さんが戦線離脱してしまってかなりショックでした…。ただ問答無用でワンダーワイスに斬りかかる春水さんにはいろんな意味でドキドキさせられましたよね(笑)私も思わずおいしいなあなんて思ってしまいました。この調子だと本領発揮した2人を目にできるのはまたしばらく先になってしまいそうですが、ここは楽しみが少し伸びたと思うことにしようと思います。
そして藍染さんやヴァイザードの登場には私もテンション上がりっぱなしでした!死神とヴァイザード、お互い目的は近いところにあると思うので、思うところはあるだろうけれどなんとかうまくいったらな~と思ってしまいます。
あとアニメオリジナルは意外にキャストが豪華でしたよね!どんな感じになるのか私もちょっと期待したくなります(笑)それでは☆
2009/07/11(土) 00:27:43 | URL | 唯 #dfjPnhEI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今週は怒涛の展開!! も~「ぎゃー!!」とか「うわ~!!」とか叫び続けでした(笑)  
2009/07/09(木) 22:24:21 | なまけものお昼寝記 [Del


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
