--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJ 42号

2009
09/16
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
373. Wolves Ain't Howl Alone

狼達の中に立つスタークがカッコよかったです。

ローズの斬魄刀って金沙羅って言うんですね。
こういう武器似合うなあ。
しかも魔法みたいな得体の知れない技が一番キライ、なんて言いながら
傍から見たら魔法みたいな技を使うローズ。
ラブのツッコミが楽しかったです。
ボクのはアートって、いや、いまいち違いが分からないって(笑)

そしてラブ達が狼のあり方に気付いた時には既に遅し!
至近距離であんな爆発に巻き込まれようものなら
さすがに無事ってわけにもいきません(汗)
ついでにあれらは虚閃でもなかったようで。

「自分自身の魂そのものを分かち・引き裂き 同胞のように連れ従え
 それそのものを武器とする その狼の弾頭はスタークでありリリネット
 それが俺達第1十刃 コヨーテ・スターク リリネット・ジンジャーバックの能力」

あの狼達もまたスターク自身でありリリネット、とか面白いなあ。
いや、魂を引き裂くって大丈夫なのか?という気もしますが
分身みたいな扱いなのかな。
しかも彼らのフルネームも判明しましたね~!
なかなか似合ってて良いなあと思います^^

ラブの「…ナメんなよ」もカッコよかった。
やっぱこうでなくちゃね。
そんなラブ達に仕方なく止めをさそうとするスターク。
と、降り立ったスタークを刃が貫く…!?
って、え、いや、ちょっと待って?(動揺)
いやいや、その手の急展開はあまり求めてないから!
というかもうちょっとサービスして引っ張ってくれてもいいんじゃないの!?
…なんて微妙にずれた第一感想を抱いたりしてたわけですが
それはそれとして、この刃、一体誰のものなんだろうなあ。
不意打ちっぽいからきっと予想外のところからなんだろうけれど
まったくもって分かりません。
これがギン達だったらもう本当にスタークが可哀想になってしまうので
ヴァイザードの誰かか、はたまた死神勢か、もしくは完全な第三者か
その辺であってくれた方が私的には嬉しいかもしれません。
でもほんと誰だよコノヤロー!

いや、うん、でもまあスタークもそんな簡単にはやられないハズ!
…なんか願望が入り混じってる気もしますが
これからどうなっていくのか、ドキドキしてしまいます。

***

久保先生は比較的メディア露出率が高いですね。
今度のジャンBANG!観ますよー!

COMMENT

唯さん、こんばんは!
狼達の中に立つスターク、カッコよかったですね!元々イヌ科も猫科も好きなのですが、あの狼達はスターク自身でありリリネットでもある、なんて聞かされると益々愛しく感じてしまいます。魂を引き裂くって痛そう~と思いましたが大丈夫なんでしょうかね?少し心配になりました。
そして!いよいよこれからという時のあの急展開には驚きました。何で?という疑問と誰だ~、という怒りが湧いてきましたが本当に誰なんでしょうね?藍染さんやギンならいかにもやりそうではあるけど第一十刃を痛めつける理由が解らないし、それに唯さんの言う通りそれじゃスタークが不憫すぎる。スタークの気持ちを思えば死神かヴァイザードの方がいいんでしょうが、それだとマジ引きしそうな自分がいます・・(涙)まあ勝負は非情なものなんでしょうが、ついついスタークに気持ちが行って傷付ける相手を許せない思いが強いです(><)続きが気になりますね。それでは☆
2009/09/17(木) 23:13:19 | URL | しろちび #- [Edit
しろちびさん、こんばんは!コメント&TBありがとうございます!
狼達の中に立つスタークはカッコよかったですよね~!狼達もカッコいいなあと思っていたら彼らもまたスタークやリリネット自身なんて言われて私も余計に好きになってしまいました。魂を引き裂く云々はそういうあり方なんだなと思うことにしたのですが、本当に大丈夫なのか少し心配になりますよね。
そして問題のラスト!こんないいところでほんと何で!誰が!?と思いました。私も藍染さんやギンだったら十分やりかねないとは思うんですが、しろちびさんの言うように彼らがそんなことをする理由が分からない。とすると死神か、ヴァイザードかって話になりますが、それはそれで心情的に複雑なんですよね…。私もついどうしてもスターク寄りで読んでしまうのでどうだろうなと思ってしまいます。続き、気になりますね。それでは☆
2009/09/18(金) 23:53:38 | URL | 唯 #dfjPnhEI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

狼の大群を引き連れて戦うスタークが何ともカッコよかったです!!^^苦戦を強いられるラブとローズに止めを刺そうとしたスタークに驚きのラストが!?な、何で~?!誰だー!!(屮゚Д゚)屮 カモーンそんなバカな&Sigma;(゚д゚;)&nbsp;
2009/09/17(木) 22:56:02 | なまけものお昼寝記 [Del


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。