--
--/--
*--*

WJ 16号

2010
03/21
*Sun*
CATEGORY : 漫画
今週はBLEACHがセンターカラー!
しかも兄様!アーンド現世服姿!(+牽星箝なし!)
相変わらず素敵でした。見ていると顔が緩みますどうしましょう?(笑)
あと無性にスタバのコーヒーが飲みたくなりました。
今度仕事帰りにでも寄っていくか。

さてさて、今週の感想です。

BLEACH
396. THE BITE
総隊長の放った”一刀火葬”は犠牲破道、しかも禁術だったんですね。
藍染さんの術によって焼け焦げた体を即座に武器として扱う決断力、さすがです。
でもそこまでのものだとしたら総隊長も無事ではすまないというか最悪命に関わるよね。
大丈夫かな…。

今週はそんな総隊長の思いを引き継ぎ、ついに一護が藍染さんに傷を負わせた!!
おおー!なんかちょっと感動してしまいました。
それに藍染さん視点での一護も迫力があって月牙天衝への流れなんか凄く良かったです。

「今のが私の最後の隙だ」
まあそうなるよね。
手傷を負わせたとはいえ、これで仕留め損なったとなると厳しいよなあ。
そしてその傷すら修復されていく!

「私が虚化などすると思うか」
確かに自分に対してはやらなそうです。
あくまで他の人を踏み台にして力を手に入れるタイプですよね藍染さんって。
超速再生じゃない上に「主に対する防衛本能」って一体なんだろうと思っていたら
ここで崩玉ですか。
しかも自分の体に埋め込むってこの人もまた無茶苦茶やるなあ。
ってか、そもそも崩玉って死神と虚の境界線を一瞬で取り去るものだったよね。
それを取り込むって事は今の藍染さんは(他の人に対し)崩玉の力を自在に扱えるって
ことになるのかな。

「君の今迄の戦いは全て私の掌の上だ」
まーそう言われても全然違和感ないというか、ああやっぱりというか。
藍染さんにしてみれば一護の想いなんかも全部ひっくるめて
「思い通り」なのだろうな、という気がします。
正直、人はあなたのおもちゃじゃないよ、とも思いますが
でもまあこの人はそういう人だからしょうがないかな(苦笑)

さてと、一護をここまで育てて藍染さんは一体何をしようとしているのか。
目的はウルキオラとの戦いで手に入れた「それ以上の力」ってやつっぽいけど
崩玉を使ってあの力を引き出そうとでも言うのかしらん。

COMMENT

唯さん、こんばんは!
今回のセンターカラーの兄様、しかも現世服姿&牽星箝なしはめちゃめちゃ素敵でした~!(><)思わず時間を忘れて見入っちゃいました。何処の街角だろう、とか普段牽星箝してるから真っ直ぐな髪にくせがついちゃってるだろうな、とか妄想がとまらなくてニヤニヤしっぱなしでした(笑)私も今度スタバを街角で飲んで見ようと思います。
前回山爺が放った攻撃は禁術だったんですね。焼け焦げてボロボロな腕が痛々しくて山爺のダメージが心配です。生き残れてももう総隊長復帰は無理かも知れませんね(泣)
そして藍染さんが相変わらず俺は何もかもお見通しだ的なコトを言い出しましたね。崩玉を自分の体に埋め込むと神のような力が身につくんでしょうか?益々倒すのが難しい感じです。続きが気になります。それでは☆
2010/03/21(日) 20:50:58 | URL | しろちび #- [Edit
しろちびさん、こんばんは!コメント&TBいつもありがとうございます!
センターカラーの兄様、本当に素敵でしたよね!ラフな街角の風景に佇む自然体の兄様!もー見ているだけで幸せになれるというか、私も思わずニヤけてしまって大変でした(笑)スタバ、明日あたり寄ってこようかと思います。
今週は総隊長の放った術が思った以上のものだと知って心配になりました。あそこまでのダメージだと私も復帰は厳しいかも、と思ってしまいます…。
藍染さんは藍染さんでまたえらいこと言い出しましたよね。崩玉の存在も頭痛いですし(ため息)まったく一護をどうするつもりなのか分かりませんが、この人のことだから自分のために使う気満々なんだろうなと思います。続きが気になりますね。それでは☆
2010/03/22(月) 18:03:40 | URL | 唯 #dfjPnhEI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今回のセンターカラーは何と!兄様!!きゃーー!!!嬉しい~~!!何分もニマニマしながら見つめちゃいました(笑)春らしい白い服とマフラーがとっても素敵でした。それも街角でスタバを持ってプライヴェートを楽しんでいらっしゃる風なのがもしかして雑踏の中に兄様が...
2010/03/21(日) 20:15:47 | なまけものお昼寝記 [Del


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
