--
--/--
*--*

WJ 32号

2010
07/14
*Wed*
CATEGORY : 漫画
センターカラーはちょっと大きめ見開きサイズの一護!
淡い色合いもラフなラインもとっても良かったです^^
しばらくどっかに貼っておこうかなあ。

今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
411. DEICIDE13

そうかー。
一護は自分がこの姿になったことがあるってこと、知らなかったっけ。
そして白崎君と天鎖斬月は仲良しなのね。
仲良しというか、どちらも一護自身の力なのだから当然か。
融合バージョンは天鎖斬月の色合いが少し強めかな?髪は白いけど。
これはこれでかっこいいというか
なんかもう俺達を支配してみせろ!って感じが堪りません(笑)
これは今の一護に必要なことだって分かるから余計に。
くそーやっぱりこいつら好きだわ!

そして問題のたつきちゃん側!
前回のラストでたつきの元に現れたのはなんとドン・観音寺!!
いやーある意味期待を裏切らない素敵な人選!(笑)
全然場の空気を読んでないところがまた彼らしくて笑えます。
しらーっとするたつきとギンもいい。
それに体を張ってたつきを庇おうとするところなんか微妙にかっこよかった。
ドン・観音寺のくせに!(笑)
いや、この人もほんといい人だよね。
無茶だってきっと自分でも分かっているだろうに。
無謀は決してかっこよくなんかないけど、でもこういう姿勢は凄いなって思う。
ああでもドン・観音寺最大のピンチ!

と、そこに今度は乱菊さんが現れたーーー!!
そんな状態でこの場に来て一体どうするつもりなのか、
彼女の真意も気になるけど、でもほんと無茶してくれるから心配になります。
でももしかしたらこれは他の誰が来るより一番状況が変わるかもしれないなあ。

COMMENT

唯さん、こんばんは!

Cカラーの淡い色合いの一護、とっても良かったですよね。こういうタッチとか色結構好きです。
そして白崎君と天鎖斬月の融合バージョン、かっこよかったです。そう簡単には支配させてくれなさそうで一護は相当頑張らないと、ですね。
そしてたつきちゃんを助けに現れたのがドン・観音寺なのはビックリでした。あの藍染さんを前にアレだけ空気を読まないのはある種才能だと思いました(笑)ヒーローとしてあるべき姿を貫き通そうとする姿はホントにドン・観音寺のくせに(笑)カッコよかったです。結局乱菊さんに助けられましたが(苦笑)
乱菊さんはどうするつもりなのかとっても気になります。藍染さんのことだからギンに始末させようとするのかな?と色々妄想が膨らみます。
次号が楽しみです。それでは☆
2010/07/15(木) 22:28:57 | URL | しろちび #- [Edit
しろちびさん、こんばんは!コメント&TBいつもありがとうございます!
Cカラーの一護、良かったですよね^^私もこういう雰囲気大好きです。
本編、一護側は前回にも増して激しい戦いになりそうですね。私にはがんばれーとしか言えないですがほんと頑張ってほしいなと思います。
ドン・観音寺もやってくれましたよね(笑)私も藍染さん相手にあそこまで空気を読まないでいられるなんてある意味凄いわと思ってしまいます。あの場で一歩も引かない姿は珍しくカッコよかった!ですが、結局乱菊さんに助けられちゃいましたね~。そんなところも愛嬌かなと思います(笑)
それにしても乱菊さんがどうするつもりか気になります。それに藍染さんならギンにやらせる可能性も十分ありますよね。私も続きが楽しみです。それでは☆
2010/07/16(金) 22:24:03 | URL | 唯 #dfjPnhEI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

たつきちゃんのピンチに登場したのは懐かしいあの男!!そして白崎君が更にヴァージョンアップ?一護は一体どうするのか?!センターカラーの爽やかな一護、良かったです!ちょっと拗ねてる?ような表情が可愛いかったvv
2010/07/15(木) 22:09:58 | なまけものお昼寝記 [Del


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
