--
--/--
*--*

WJ 33号

2010
07/18
*Sun*
CATEGORY : 漫画
梅雨明けしたみたいですね!
今年は梅雨の間も暑い日が多かったので、たとえ明けてもそう温度は変わらない気がしますが、やはり気持ちよく晴れてくれるとそれだけで気分が良くて嬉しいです。

今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
412. DEICIDE14

早々にドン・観音寺に怒鳴りつける乱菊さんの気持ち、なんだか良く分かるわ~。
乱菊さん自身余裕ないから余計にだろうし。
それでも去り際まであの調子な観音寺ってほんと大物というかなんというか^^;
空き缶を投げつける乱菊さんに思わず笑ってしまいました。
投げたくもなるよね、うん。

藍染さん、そこでゆっくり話すと良い、ってこの人絶対楽しんでるわ。
それでもかたくなに場所を変えたがるギン。
結局乱菊さんを脇に抱えて別の場所に連れ去るなんて強硬手段に出るとは
ちょっとびっくりしました。
それに、こういうのを見ちゃうとやっぱり
ギンにとっても乱菊さんは多少なりとも特別な存在である気がしちゃうんだよなあ。
少なくともこの状況で場所を移したくなる程度には。

そして乱菊さんはどうしてもギンの口から理由を聞きたかったんだね。
どうして藍染の下についたのか。
どうして信じていたイヅルを裏切るようなまねをしたのか。
信じてたのに、というのはイヅルだけでなく乱菊さんの思いでもあるからなあ。
そしてギンの「どうして来てもうたんやろ」ってのも本心ではあると思うんだよ。
思うんだけど、でも邪魔になるならあっさり手を下せてしまうのも事実ってことか。
てか、乱菊さん生きてるよね!?
ギンもさすがに命をとるようなまねはしていないと思いたい。
というかそうじゃないと困るよマジで。
まあ今は邪魔されたくないから手っとり早く行動不能にしただけってところかなあ。
だといいなあ・・・。

そしてドン・観音寺はほんと学習しないやつだね(苦笑)
乱菊さんといい、たつきちゃんといい、さっさと実力行使に移る辺りが素敵です。
と、そこに啓吾が斬魄刀を拾って戻ってきた!
何か拾ってくるかなとは思ったけどまさか斬魄刀とは思わなかったわ。
しかもそれ、アフさんのなの?(笑)
向こうに倒れてたってことは彼より観音寺の方がまだマシってことかしらん。
ほんとしょうがないなあもう(苦笑)
水色とも無事会えたようなのは良かったけど
相変わらずピンチなのには変わりないからハラハラしてしまいます。

それにほんとこんな調子だとどうしても一護早くー!と思いたくなるけど
でも彼は彼で今大変なのも分かるからなあ。
もうしばらくこんな状態が続きそうですね。

COMMENT

唯さん、こんばんは!

梅雨明けしたんですね。関東もそろそろだと思います。ていうか毎日とっても暑いです。でも寒いのや雨より晴れてくれるのはやっぱり気持ちいいですよね^^
今回はギンと乱菊さんが魅せてくれましたね!2人で見つめあったり、核心に迫る質問を投げかけあったり、とドキドキし通しでした(><)最期はあんなコトになりましたが、ギンが乱菊さんを庇ったのは間違いないように思います。それに自分の思惑に乱菊さんが邪魔だったのも本当の事な気がします。それとドン・観音寺に空き缶を投げつける乱菊さんの気持ちは凄くよく解りました(笑)ドン・観音寺もホント学習しないヤツですね。それにやっぱり啓吾が戻ってきましたね。たつきちゃん達と合流できたのは良かったですがまだまだピンチが続くようでハラハラしっぱなしです。一護や一心さんも大変そうでまだ待つしかなさそうです。それでは☆
2010/07/19(月) 01:20:28 | URL | しろちび #- [Edit
しろちびさん、こんばんは!コメント&TBいつもありがとうございます!

このところ本当に暑いですよね~。まさに夏本番って感じです。正直暑すぎるのもちょっとあれなんですが、それでも晴れてくれると嬉しいですよね^^
今回は私もギンと乱菊さんにドキドキしっぱなしでした。やっぱりギンは乱菊さんを庇ってましたよね?自分が手を下したのもそれなら加減が出来るからかな、と願望半分に思ってました。邪魔になるからというのも事実でしょうが、そうなるとますますギンの思惑が気になるところです。
ドン・観音寺に空き缶、なんかもう力いっぱい投げつけたくなりますよね(笑)たつきちゃんもまた啓吾と合流できたのは良かったですが、一護達ももうちょっと時間がかかりそうだし、まだしばらくハラハラさせられそうです。それでは☆
2010/07/19(月) 19:20:56 | URL | 唯 #dfjPnhEI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

自分で土曜発売って書いたのにすっかり忘れて日曜の夜WJを買ってきました。もう完全にアルツハイマーだよ。マジで発症してる^^;そして今回のBLEACHは何だかとってもアダルトな雰囲気!!もうドキドキしっぱなしでした(笑)
2010/07/19(月) 00:49:26 | なまけものお昼寝記 [Del


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
