--
--/--
*--*

BLEACH 424 (WJ 48号)

2010
11/03
*Wed*
CATEGORY : 漫画
新章突入!!巻頭カラー!!というわけで、3週間ぶりのBLEACHです。
今週はもう読みながら顔がにやけっぱなしでした(笑)

表紙は一護と新キャラのにーちゃん(後姿)
一護の制服姿久しぶりに見た気がするなー!表情がまたかっこいい!

1ページ目と巻頭カラーは第一話を髣髴とさせるつくりで
その上で「ユウレイは、見えない」とくるところも印象的でした。

BLEACH
424. The Lost Agent

遊子のセーラー服姿かわいいなー!
お兄ちゃん、そこはもうちょっとリアクションしてあげようよ^^;
遊子が怒るのも無理ないです。
でも「おこってない」って言いながら怒ってる(すねてる?)姿がまたかわいい。
夏梨もセーラー服&ポニーテールで!
見た目、ちょっと女の子っぽくなってる?
一心さんも相変わらず(笑)
遊子に軽くあしらわれてるところも楽しい。
とりあえず入学式に蝶ネクタイはどうかと思います。

てか、いつの間にか1年ちょっと経ってる!!
遊子や夏梨は中学生、一護も高3!
いやーびっくりだ。
今週は一護の独白を中心にみんなの近況報告って感じかな。

ハイスペックな霊媒体質は夏梨のモン、か。
でも彼女の中でうまく折り合いをつけられているようなので良かったです。
これで変なごたごたに巻き込まれなければいいんだけれど。

水色やたつきちゃんも髪が伸びてる!
なんか新鮮だ。たつきちゃん、長いのも似合うね。
啓吾との挨拶は一年ちょっと経ってもこの調子なのか(笑)
相変わらず仲いいなー。
それにみんな全てを知った上で今までと変わらずにいてくれる。
そういうのは救われるよね。一護はほんと良い友人を持ったなあ。

そして今となっては代行証が死神だった事を証明する唯一の証拠。
現在虚退治は石田がやってるのか。
ちらりと横目で見る一護と、振り向かず走っていく石田。
この二人の関係も個人的に大好きです。
それはそうとイモ山さん、もうちょっとがんばれ?

ルキアはあれから一度も空座町に来てないんだね。

「淋しいワケねえだろ」

決して淋しいなんて口に出さないところが一護だと思う。
逆に啓吾は淋しかったら淋しいって口に出すタイプ。
この二人が仲良いの、なんか分かる気がするなあ。
それに啓吾、真面目な表情をするとちょっと大人っぽくなったような気も。

「このまま死ぬまで平和で結構」
『ただ 見えない生活には憧れた  俺は 憧れていたものに なれたんだ』

それも本心には違いないんだろうな。
けれど、そう自分に言い聞かせようとしている部分もあるんじゃないかと思う。
見えていたことで出会えた人がいて、手にした思いがある。
嫌なことばかりではなかったからこそ、本当は喪失感も大きいんだろうな。

おっ!新キャラのにーちゃん、なかなかイイ男だ!
しかも代行証所持者とな!?
一護のことも知っている風だし、なにやら思惑もありそう。
話にどう絡んでくるのか楽しみです。

そうそう、今週織姫とチャドは出てきてないね。
次回のお楽しみかな。

COMMENT

唯さん、こんばんは!

遂に新章突入しましたね~!嬉しくてもう!(><)それも唯さんの言うとおり1話を髣髴とさせるカラーにはワクワクしました(笑)
遊子と夏梨のセーラー服姿可愛いですね~。中学生になったんだ、と感慨もひとしお?でした。あれから1年とちょっと。たつきちゃんや啓吾の髪が伸びたりしつつ一護との友情が変わらず続いているのが嬉しかったです。啓吾の挨拶も相変わらずでしたね(笑)啓吾ってチャラく見える事もあるけど実は一番大人なんじゃ?と感じる事があります。水色にしろたつきちゃんにしろホントに一護はいい仲間を持ってますね。そういえば織姫とチャドはどうしたんでしょうね?新キャラも登場でこれから面白くなりそうです。それでは☆
2010/11/03(水) 20:05:47 | URL | しろちび #- [Edit
しろちびさん、こんばんは!コメント&TBいつもありがとうございます!
新章、ついに始まりましたね~!始まり方も粋でもうワクワクしながらページをめくってました(笑)
遊子と夏梨のセーラー服姿はとっても可愛かったです^^もう中学生なのかーと親戚の子供達を見ているような気分でした(笑)たつき達もそれぞれちょっとずつ見た目は変わっているものの友情はあの頃のままでそれがまた嬉しかったです。ルキアの件は私もそういえば義骸って手があったなあと今回気づきました^^;でもだからこそ余計によっぽどの理由がなければ姿を現さないんじゃないかって気もします。それと織姫達はどうしてるんでしょうね~。次号に期待です。ラストでは早速新キャラも登場してこれからどうなっていくのか楽しみですね!それでは☆
2010/11/04(木) 22:07:05 | URL | 唯 #dfjPnhEI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

3週間ぶりのBLEACH!!待ってたよ~!!(&acute;&forall;`)この間WJは立ち読みで済ましてました(笑)プライベートでは今までやろうやろうと想いつつ溜まっていた家の掃除・片付けやその他諸々をして過ごしていました。もう年末の掃除しなくていいんじゃん?なんてお気楽...
2010/11/03(水) 19:48:23 | なまけものお昼寝記 [Del


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
