--
--/--
*--*

BLEACH 425 (WJ 49号)

2010
11/10
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
425. A Day Without Melodies
単なる夢か、はたまた何かの予兆か。
もしかしたらルキア達とは思いの外早く再会するかもしれないな~。
いや、一護的には既に1年半近く経ってるんだろうけど
読んでる側からしたらまだ2話目なので。
でも正直、冒頭のあれだけで相当嬉しくなってる自分がいました。
相変わらず単純なやつです。

一心さん朝からテンション高いなー。
そして一護も容赦ないな(笑)
まあ一心さんなら本当に2階から落ちても大丈夫そうですが。

部員のレンタルって。なかなか自由な学校です。
水色と啓吾のやり取りが楽しい。和むなあ。
啓吾、一護のバイト先に頻繁に顔出してウザがられてるの?(笑)
必死な感じがまたかわいい。
こういう平和な話のときの啓吾を見てるとほんと癒されます。
一護も金とるのか、と思ってたら卒業後の資金集めとな。
うー・・・自分も確かにバイトはしてたけど
高校時代にそこまでちゃんと先のこと考えて行動してたかどうか。

サッカー部のユニフォームを着た一護。
いいなあ、なんかものすごく新鮮だ!
たつきちゃんも自分の家の道場で師範代のバイトやってるんだ?
師範代ってバイトのレベルじゃない気がするけど
高校生で師範代ってほんと凄いわ。さすがたつきちゃんです。
そして織姫!髪の感じがすっごい可愛い!
てか君なんて降り方してるの!
行動は相変わらず、というかほんと突拍子もないことしてくれます。
そりゃたつきちゃんからも拳骨くらうよ。
織姫の相談事ってなんだろうとちょっとドキドキしてたらそういうオチ?(笑)
なんか久しぶりに織姫の天然っぷりを目にしたなあ。

そうそう、一護も学外で何のバイトしてるんだろうと思ってたら何でも屋か。
先週も休んで今週も行けませんじゃ、そりゃ店長さん怒るわなー。
けど辞める辞めない話になると何気に一護の方が立場が上?(笑)
確かに新しいバイトくん探すの大変そうな業種だ。
「俺達の冒険はまだまだ続くぜ!!」「ご愛読ありがとうございました」には笑った。
店長さんいいキャラしてます。また出番あるかな。

そして校門にはいつの時代だよって感じの不良集団が。
見た時つい先週のアニメの死神図鑑が頭をよぎりました(笑)
と、そこに彼らを追い払いおうと雨竜が登場!
騒ぎを止める気があるのかちょっと疑問に思ってしまう口調なところも彼らしい。
そんな中、不良の一人が余計な一言を。
あー・・・うん、あれは張り倒されても自業自得かなー。
「前言撤回だ 帰らなくていい いや 一人もここから帰れると思うな」
って、君、そこまで喧嘩っ早かったか?(笑)
まー不用意なことを言った向こうも悪いが
結果的には一護の言う通り騒ぎをデカくしに出てきた感じに。
そしてそこに新たな人影が。

どうやら少しずつ変化は訪れつつあるようですが、
しばらくはこんな感じの平和で楽しい高校生ライフを満喫できそうです^^

COMMENT

唯さん、こんばんは!

あの夢は何かの予兆っぽいですよね。しかもメンバーが良い(笑)私もシルエットとはいえ嬉しくなってしまいました。
一護がバイトなんて意外でしたが、卒業後の資金集めなんて自立してるなーと感心しました。まあ一心さんがあれだからっていうのもあるんでしょうが(笑)俄然卒業したらどうするんだろう?と興味津々になりました。
何でも屋なんて怪しいバイトにも興味を惹かれました。店長さんは一体誰なんでしょう。それに織姫の天然っぷりも堪能できたし、いつものメンバーとの変わらないやり取りが楽しかったです。しばらくは平和な日常を満喫できそうですね(笑)それでは☆
2010/11/11(木) 22:03:16 | URL | しろちび #- [Edit
しろちびさん、こんばんは!コメント&TBいつもありがとうございます!

冒頭の夢、気になりますよね。メンバーがまた幸先良い感じで!シルエットだけとはいえこういうのは嬉しくなってしまいます^^
一護も卒業後のことを考えて今から資金集めしてるなんて偉いですよね。でもほんと一心さんなら一護には高校出たら後は自力で何とかしろとか言いそう^^;みんなの卒業後の進路も気になります。何でも屋の店長さんも知ってる人なのか、完全新キャラなのか、その辺も楽しみですね。こういう平和な日常のお話は本当に久しぶりなのでせっかくだから思いっきり満喫させてもらおうと思います^^それでは☆
2010/11/12(金) 21:36:48 | URL | 唯 #dfjPnhEI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

平和な高校生活を送る一護。何やらバイトに勤しんでいるようです。そこへ登場する不良グループ!!ベタな展開に雨竜まで絡んで、何か別の漫画を読んでいるような錯覚に陥りそうでした(笑)
2010/11/11(木) 21:46:46 | なまけものお昼寝記 [Del


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
