--
--/--
*--*

劇場版 BLEACH 地獄篇

2010
12/05
*Sun*
CATEGORY : アニメBLEACH
見てきました!
個人的には文句なしなくらい、とても面白かったです。

ネタバレはしてないんですが、軽く内容に触れてはいるので一応畳みます。

まず冒頭のウルキオラ戦のクオリティがマジでハンパなかったです。
正直これだけでも見に来て良かったと思ってしまったほど。
製作側が一押しするのも納得です。

話も二転三転するストーリーに最初から最後まで引き込まれっぱなし。
(これは私がほとんど予備知識なしで見に行ったせいもあるかもしれませんが)

平和なシーンは明るく楽しく、見せ場はどこまでもかっこよく、
登場人物達と一緒にハラハラしたり、ドキドキしたり、時にはくすっと笑ったり。
メリハリもきいていて95分が本当にあっという間。
作画もアクションもすごく良くてとても楽しく見れました。

一護は途中大変なことになりつつも基本かっこよくてこれぞ一護!といった感じ。
個人的にはラスト付近でのコクトーに対する一護の言葉が印象的でした。
あと思った以上に雨竜の見せ場があってそれも嬉しかったです。
ただ今回は本当にメインポスターにいる面子がメインメンバー。
一護が主役のお話です。
私的には言ってしまえば彼らがベストメンバーなので文句のもの字もありませんが
一応そこだけはご理解を。
ああでも兄様はやっぱり兄様で良い立ち位置にいるな、と。
出番はそう多くはありませんが、ああいうのは兄様ならではだと思います。

頂いた小冊子も堪能させてもらいました。
袋とじの使い方もいいですね~。是非映画を見終わってからどうぞ。
インタビューでの織姫の新衣装話には思わず笑ってしまいました。
確かにこだわりって大事です(笑)

ほんと時間の都合がついたらもう一回見に行きたいな。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
