--
--/--
*--*

今週は・・・

2011
01/24
*Mon*
CATEGORY : 漫画
BLEACHお休みなんですね。
急病って言われるとドキッとしちゃいますが、体調不良ばかりはどうしようもないし
こういうときはゆっくり休んでもらって早く良くなってくれたらいいな。
私も体調崩さないよう気をつけなきゃ。

***

ついでに、ちょこっとだけ先週の本誌(BLEACH)話。
畳むほどのことでもないので反転でー。

いや、空吾の話なんだけど、死神と人間の間に生まれた者っていう意味では
一護以外にも身近に遊子や夏梨がいたっけなぁと。
(先週号を読んでたときにはすっかり頭から抜け落ちてた人)
ま、死神の力も潜在的に持ってるだけじゃダメっぽいし
空吾もチャドの話を聞いてこういう流れになったっていうならそれはそれで納得。
話的にもようやく和やかな感じになってきたのであれこれ疑うのもアレなんですが
空吾の動向はやっぱりちょっと気になるかもしれません。


COMMENT

唯さん、こんばんは!
久保先生が急病なんてめったに無い事なので私もビックリしてしまいました。前号に次回は休みになっていたのを見過ごしたのかと焦りました^^;
本当にゆっくり休んで早く良くなってほしいです。
そして唯さんの意見を読んで、「そういえばそうだな」と思いました。一護もチャドのことがあって協力することにしたとはいえ、空吾にはまだ裏がありそうな気もしますね。続きが楽しみです。それでは☆
2011/01/25(火) 22:26:28 | URL | しろちび #- [Edit
しろちびさん、こんばんは!コメントありがとうございます!
久保先生が急病で休載なんて本当に珍しいですよね。それこそ私が本誌を読み始めてから初めてな気が。私も先週休載予告見逃した?!と思って思わず確認しちゃいました^^;ほんと早く良くなるといいなと思います。
空吾もこのまま何事もなかったらいいんですが、まだ一護(やチャド)に隠している別の思惑もあるのかなという気もします。でもまあまずは一護の力ですね。私も続きが楽しみです。それでは!
2011/01/26(水) 22:51:32 | URL | 唯 #dfjPnhEI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
