--
--/--
*--*

週刊添い寝CD vol.1 翔

2011
02/27
*Sun*
CATEGORY : 声優関係
今更ながら買ってみました&聴いてみました!

なんかもう乙女の夢がぎっしりつまったCDですね。
とりあえずベッドや衣擦れの音なんかがやたらリアルで
心臓に悪いことこの上ないです(笑)
セリフも本当に自分の耳元で語りかけてくれてる感じで色々と堪りません。
一体私をどうしたいんだ!!と何度思ったことか(笑)
いや、うん、素晴らしかったです。ごちそうさまでした。

ちなみに平川さん演じる翔は基本優しいお兄ちゃんっぽい雰囲気なので
聴き慣れたらこれはこれで幸せな気持ちで眠りにつけそうな気もしますが
不意打ちのようにある囁きボイスに毎回やられてるので当分は無理そう。

全体的に糖度高めで甘いセリフ、シチュエーション満載のこのCD、
個人的には特にお目覚めボイスにやられました。
というかですね、あれは絶対に反則だと思うのですよ!
こればかりは恥ずかしさのあまり思わずヘッドホン外しちゃったもの。
いや、セリフ自体は普通なのかもしれないけど
平川さんの声でそんな甘く言われたらもう・・・!!(落ち着け)

やっぱり慣れるなんて夢のまた夢かもしれません(笑)

最後に、買うきっかけをくれたしろちびさん、ありがとうございました!
やっぱり探してでも買って良かったです^^

COMMENT

唯さん、こんばんは!
3月になっても寒いですね。2月下旬に春一番が吹いてとっても気持ちの良い日があったので、もう春が来た?と喜んだのもつかの間でした(T T)でも間違いなく近付いているのは感じますので、もう少しの辛抱と思います。
平川さんの添い寝CD買われたんですね。唯さんの感想を読んでいるだけで、どれだけ素敵ヴォイスなのか想像してしまい、私までメロメロになっちゃいました(笑)あの耳元で囁かれるのが堪りませんよね~。その内平川さんのも買っちゃいそうです(笑)
唯さん、お仕事お忙しそうですね。まだ寒い日がしばらく続きそうなので健康第一で無理せず頑張ってくださいね。それでは☆
2011/03/03(木) 21:53:58 | URL | しろちび #- [Edit
しろちびさん、こんにちは!コメント本当にありがとうございます!
まだまだ寒い日が続きますね。私も2月下旬に一旦あったかくなって期待してしまったんですが、やはりそうはいかないよな~と。あの陽気の後だと寒さも余計にこたえますが、春はもうすぐそこですね。
それと平川さんの添い寝CD、買っちゃいました^^ほんとあの耳元で囁いてくれてる感じが凄く良いですよね~。聴いてて顔が緩むこと!(笑)安元さんのも素敵ですね。あっちはそれこそドキドキしすぎて最後まで聴き切る自信ないですが、次見かけたら手に取っちゃいそうです(笑)
しろちびさんもこの時期は特にお仕事忙しいと思いますが、適度に息抜きして乗り切ってくださいね。それでは☆
2011/03/05(土) 11:57:28 | URL | 唯 #dfjPnhEI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
