--
--/--
*--*

台風15号

2011
09/21
*Wed*
お久しぶりです。
昨日は私の住んでいる地区でも避難勧告が出て、速報を聞いた当初は大分焦りましたが
結局うちの回りは被害という被害もなく無事過ぎ去ってくれました。
でもこういうとき近くに大きな川が流れていると怖いですね;

今日も会社に行ったらお休みの人が思った以上にいて
一瞬私も休みにすれば良かったな~と思ったりもしたけれど
休めばその分仕事がたまるだけという現実もあるので(苦笑)
結果的には出て良かったのかな、と。

さて、今週は明日行ったらまた三連休。
あと一日がんばるかなー。

COMMENT

唯さん、こんにちは。
お久し振りです。

台風凄かったですね^^;
ニュースで名古屋の様子を聞き、唯さんは大丈夫かなと心配していたのでご無事で何よりです。
関東も結構交通機関に影響が出ましたが、その日は
会社から早く帰れてビショビショになりましたが嬉しかったです(笑)
ではまた。
2011/09/25(日) 15:39:08 | URL | しろちび #- [Edit
しろちびさん、こんばんは!コメントありがとうございます!

台風、本当にすごかったですよね^^;
関東の方もかなり酷かったようなのでしろちびさん大丈夫かなと思ってたんですが元気そうでなによりでした。
ほんと、早く帰れるのは台風の唯一良いところ(?)だと思います(笑)
しろちびさんもこの時期はまた特にお忙しいんじゃないかと思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいね。
それではまた。
2011/09/26(月) 23:17:40 | URL | 唯 #dfjPnhEI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 01:21:41 | [Del


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
