fc2ブログ

もしもバトン

2006
05/17
*Wed*
CATEGORY : バトン
なまけもの日記のしろちびさんからいただきました。
いつもありがとうございます。

「もしも」ってそれだけでなんか楽しくなってしまいますよ。自分わりと空想好きだし。
さてさて早速回答~。

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

そんなの問答無用でお持ち帰r・・・なんてするわけないじゃないですか。や、やだなあ(冷汗)

2:歩いていたらサインを求められた

人違いですよーごめんなさいって逃げる。

3:引き出しからドラえもんが出てきた

とりあえずどら焼きを買いに行く。え?食べ物で釣ろうとかそんなこと思ってませんよ。
ただうまく仲良くなってどこでもドアを手に入れようと思っているだけですから。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

じゃあ痛かったり苦しかったりしない方法で。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された

そんなの怖くてもらえません。・・・けど経緯を調べて危ないものじゃないって分かったらありがたくいただくかも。

6:初対面で「B型?」と聞かれた

ええ。そうですけどそれが何か(にっこり)
ちなみにうちの会社にはプロジェクトメンバのB型率が半分を超えるとそのプロジェクトは失敗するという迷信があります。まったく失礼な。

7:預金残高が増えていた

素直に嬉しいですよ。

8:カモシカのような脚にされた

一日中鏡を見ながらにこにこしてる・・・ってこれじゃ危ない人みたいだ。
とりあえずミニスカートをはいて街にくり出しますね確実に。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

「すみませんごめんなさいもうしません。・・・なんだったら順番替わってあげましょうか」と言う。

10:「犯人はあなたです!」と言われた

とりあえず後ろを振り返って自分じゃない振りをする。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた

ヤギ目ってどんなのですか。まずは記念写真をとって・・・そのあとどうしよう?

12:尻の割れ目が消えた

困りますねものすごく。

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった

何も見なかったことにして元あった位置に戻す。
世の中知らないほうがいいこともたくさんあります。

14:モナリザがこっちを見てる気がする

・・・え?あれって気のせいじゃなくて私のことを見てるんですよ。知りませんでした?
なんて冗談はさておき『ダ・ヴィンチ・コード』が気になる今日この頃です。

15:回す人

もし時間があったら扇子と暁奈さんに。もちろんスルーしてもらってもOKです。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

02 « 2024/03 » 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・