This Category : 漫画

--
--/--
*--*

BLEACH 430 (WJ 02号)

2010
12/15
*Wed*
CATEGORY : 漫画
昨日は比較的穏やかな一日でしたが、今日はまたぐんと寒くなって起きるのがつらかったです。
ああ、冬場は本当に一日中布団の中に引きこもっていたい。。。

今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
430. Welcome to our EXECUTION 2


BLEACH 429 (WJ 01号)

2010
12/08
*Wed*
CATEGORY : 漫画
銀魂アニメ再開おめでと!!
もしかしたら元々そういう予定があって動いてたのかもしれないけど、
でも一旦終了してからこうやって一年でまたアニメの放送が決まるって
素直にすごいな~と思ってしまいます。
放送開始が楽しみ!


そして今週のBLEACHは先週に引き続きセンターカラー。
今回は空吾。
こいつ、見た目はわりと好きではあるんだけどな~。
中身はまだ分からないことが多いのでなんとも言えないのだけれども。


BLEACH
429. Welcome to our EXECUTION


BLEACH 428 (WJ 52号)

2010
12/01
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週はカラーの大盤振る舞いですね~!
まさかこんなにいっぱい見れるとは思ってなかったです。
特に巻頭カラーは作りも凝っていてすごいなと。
観音開きカラーはジャンプ史上初だそうです。
確かにコミックスにどう収録されるのか気になるところ。

イラストは基本、劇場版を意識してのものになるのかな。
個人的には久々に久保先生のグリムジョーを見れて嬉しかったです。
それにこれだけのサイズのイラストとなると迫力もあって
そういう意味でも見ごたえ十分でした。
一護もカラーでたくさん見れて幸せ。


さて、今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
428. The Known


BLEACH 427 (WJ 51号)

2010
11/23
*Tue*
CATEGORY : 漫画
紅葉が綺麗な季節になってまいりました。
青空の下、鮮やかに色づいた木々の間を散歩するのもいい気分転換になりますね。


今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
427. A Delicious Dissonance

BLEACH 426 (WJ 50号)

2010
11/17
*Wed*
CATEGORY : 漫画
大掃除の準備も兼ねていらないものを少しずつ捨てていこう!と決めたのはいいんだけど
これが全然進まない。とにかく捨てられない物が多すぎるんだよなあ。
きっと思い切って捨ててしまったらそれほど気にしなくなるんだろうけど、
その「思い切って」がなかなかできないのです。特に服と雑貨。
この調子だと目を瞑ってゴミ袋に入れてそのまま収集場所に出してくる勢いでやらないと
無理なのかもしれません。


今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
426. The Starter 2

BLEACH 425 (WJ 49号)

2010
11/10
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
425. A Day Without Melodies

BLEACH 424 (WJ 48号)

2010
11/03
*Wed*
CATEGORY : 漫画
新章突入!!巻頭カラー!!というわけで、3週間ぶりのBLEACHです。
今週はもう読みながら顔がにやけっぱなしでした(笑)

表紙は一護と新キャラのにーちゃん(後姿)
一護の制服姿久しぶりに見た気がするなー!表情がまたかっこいい!

1ページ目と巻頭カラーは第一話を髣髴とさせるつくりで
その上で「ユウレイは、見えない」とくるところも印象的でした。

BLEACH
424. The Lost Agent


WJ 45号

2010
10/10
*Sun*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
423. Farewell Swords

WJ 44号

2010
10/06
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

BLEACH
422. the silent victory


WJ 43号

2010
09/29
*Wed*
CATEGORY : 漫画
今週のジャンプBLEACHの感想です。

今週は巻頭カラーですねー!
少しだけど天鎖斬月をカラーで見ることができて嬉しかったです。
そして見開きの一護のカッコイイことと言ったら!
早速このバージョンの一護をカラーで目にすることができ一人舞い上がってました(笑)
でもこれが最初で最後になるのかな。
本当に素敵でした。
しあわせだー。

BLEACH
421. DEICIDE23


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

カレンダー

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


プロフィール

唯

Author:唯
愛知県在住。
アニメとか、漫画とか、声優さんが好きな社会人。

メールフォーム

 


 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


Copyright © BLUE FOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
